半ケツ
くろま書くの楽しいなーー
くろま

最近、朝までRSして、やべえ朝だ寝なきゃ!!!って思うのに
布団入ってからまたスマホ見たりして寝るの遅くなる

ニートみたいな生活・・・ちゃんと仕事してるよ!夜仕事つらい











RS歴長いけど、
今が一番お金持ちだわ800本稼いだ
RedS_2017042602134346d.jpg
フランデル大陸埋蔵金発掘イベント」とやらで。。
MQ対象mob狩ってたら↑のBOXが出て、
BFユニークBOXに昇格しまして、
シックスの狂気が出まして

これがまた高額なのしらなくてwwwGメンに聞いてよかった~~

RS楽しくなりそう^-^
【2017/04/26 02:20】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネクロの中身が女の子だったら・・・・の絵
がっつりMQやろー!!と思って早起きしたのにメンテ・・・だったので絵描いた

ネクロ
もっと髪つんつんボーイッシュ元気っ子にしたかったなー。
あともうちょっとひんぬーにしたかった。

ついおっぱい大きくしちゃうんだよな・・・!!



メインクエ4体おわた!

でもかけら出しだるいwwwwどなたか・・・かけら飛ばしお願いします。
【2017/04/22 05:03】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
実はオッパイ書きたいだけだった
やっぱりくろまで狩るの楽しいな~

新規キャン
MQ忙しくて書き上げられない(いいわけ






どうもーPALですよー
なんやかんやがっつりRSやってるPALです

前回の記事で、ヴォルティッシュって書いたけど、ブリッジヘッド鯖でしたすいません!


RedSton_20170413041658a02.jpg

倉庫Gでぼっちプレイ。名前はなつかしの晴天航路!
地下キャラ作って頑張ってる。ぼっちで。


銀でGD寄生するくらいしか人と接することがない

孤独!!


なので酔っ払った勢いで叫んでみたら、2箇所Gいれてくれたありがたや
そして埋もれてる(笑)


友達募集・・・!
【2017/04/13 04:20】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2B
どうもPALです。
RedSto_20170329033740789.jpg
そう、PALが赤石復帰するとかしないとか(たぶんしない)

色々変わりすぎててもうついていけないんだよなー。。とか
課金大変なんだよなーとか、

「PAL」がもう名前取られてるからやる気しないんだよなーとか


RedS2.jpg

でも銀に入れてもらったんだけどねこっそり。そして鯖もぼるてぃっしゅなので昔の鯖に戻る感じ

姫メインでもいいかな、でも装備なんもないからとりあえず地下回しなんだろうな

でもこれメインにするとしても、名前変更したいwwwから作り直したい。
メインはやっぱりPALがいいな。PALってHNは10年くらいのお付き合い



よし、金鯖からにしましょうか・・・?(結局)






-----------最近のお絵かき--------------

ちょっとがんばったけどやっぱり背景とかで手抜く

規キ

画像クリックで全体↑



いやこのゲームやってないんだけども(笑)



【2017/03/29 03:46】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年賀絵(遅)
2017.jpg

今年もよろしくうぅ
【2017/01/15 15:45】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ