まじへたれやし
Re.jpg




こんにちわPALです!





RedS.jpg
とゆうことなので

一ヶ月ちょいぶりくらいに更新します。

ネタは・・・ないです特に。
サキュが書けたってくらいです。

サキュ

ロリきょぬーー
( ・`д・´)o彡おっぱい!おpp!
・・・ゲフンゲフン





最近レベル上げを頑張ってます。
RedSt.jpg

ランサ楽しいしテイマも楽しいしシフも・・・シフは・・・乙火力すぎて動く気になれなくて・・・



てかもう4年目くらいなわけですよRSも。

なのにw
なのにPALまだ446なの?ってゆう

ま、まぁ1年ちょいPC壊れてたしねうん

ニートの頃よりレベ上げしてるはずw

PAL王宮だしやっと゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚

秘密とGDのおかげです。

毎日朝までINしてうr^@^



気付いたら全キャラ銀の詩さまにお世話なっとる。
いやほらー、寂しいじゃん?

やっぱ人のいるとこいきたいじゃん?
航路誰もいなすぎる。
別垢キャラがGMやってます^p^

まぁ活動してないんだが。




WIZランサでMQ終わらしたから今度はシフかなーとか

おもい つ つ

動かずにいます。


やる気が・・

え、気合がたりない?

気合ってなに・・・・?





1176809542.jpg




だってへたれだもん







■■本日のひとこま■■
red.jpg


3大ダメ要素kwsk
【2010/10/14 17:03】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また消してごめんなさい | ホーム | うーん>>
コメント
レベル上がりすぎわろた
【2010/10/15 23:00】 URL | 醤油 #-[ 編集] | page top↑
露店看板が・・・w

サキュPCの壁紙に設定しちゃった^^b
【2010/10/17 06:29】 URL | Rk91 #-[ 編集] | page top↑
ぱるの本気わろた
【2010/10/17 12:09】 URL | らたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/94-81b994e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |