ぽきぽき
こんにちわPALです。

しばらく銀にお世話になってるのですが
あまりに居心地がいいもので

RS2
POLもはいっちゃいましたww

PALのメインクエももうほとんど終わりました
いやー長かったです。。
PALってだって、水鯖スタートのキャラなのにw

銀メンバにだいぶ手伝ってもらいました。
ビール片手に秘密いって秘密いって秘密いって

もうメインクエしんどいです。
でもなんかPOLでもメインクエやってます。

やってますってゆうか・・・もはや若干放置だけど(笑)



ってゆうか
念願のサキュバステイムしてきたぜヒャッハー!!

銀メンバすぺしゃるさんくす
RS1
テイムする場面ss撮ったつもりだったんだけど・・・あれ・・・酔っ払ってたのかしr
レベルが若干違うのはご愛嬌。
いやーうれしい

これでソロががんばれ・・・る・・・よ・・・。
やっぱ店売り3回で心折れる^p^


なもんでお絵かき。
ぷり
ロゼがリトル書けっていってたなぁと。


心折れるの早すぎ

もう中途半端すぎ何事も


\(^o^)/




■本日のひとこま■
RS3
さりげなく復活して・・ます・・^p^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/23 13:35】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<>< | ホーム | 元気してますかーーっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/90-bd4809db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |