元気してますかーーっ
なんかさ、切なくなっちゃって・・・w


なにいきなりって感じだけども(´・ω・`)


なんかブログを読み返していくと、
航路すげー楽しかったなぁって。。

だから今RSやっててもなんか、たまに寂しくなったりするんだよなぁ


あんときは本当、これは人としてまずいかもしれないがリアルより楽しかった(笑)


以下思い出を振り返るの巻き↓





懐かしき晴天航路
TAKE3.jpg




いつかのPT
20070515061956.jpg

20070706073635.jpg

3PT、4PTだったときもあったなぁ
人数多いとまとまりずらくて、よく卵とPちゃんに怒られてたなw

でも大人数のほうが楽しくて好きだった><

んー懐かしい名前ばかりw



20070706074931.jpg
前は会場いかないとGV組めなくて苦労したなぁ・・・
ここでGMのつらさを思い知ったw
みんなついてきてくれて一緒に組んでたけどw





20070729205824.jpg
こんな公示を見つけた・・・w
そういえば27時間オールしたなぁ。狩り一切せずw

20070729211324.jpg
なにしてんだって感じだけどww

公示で遊びまくってたね
ジブリネタとかw
自由すぎるG



20070829034138.jpg
やしろ、こふぃ、メロン、たかちゃん、かりん、俺(たしか)

暇だと無駄に別鯖遊びいって
コボ秘密いったあたりで飽きて帰るとゆう
無駄な遊びをしてました^s^












航路はレベル上げはそんな夢中じゃなかった気がするw
いや俺だけかな?w

俺が常にホールにいるもんだから、気づいたら人集まって
みんなで雑談してた!

その時間がなにより楽しかったんだけどねw

20070715221829.jpg

変態ばっかでいいギルド
面白かったなぁ




今じゃ稼動してるの俺くらいで、俺ギルドになってる^-^

みんなリアル充実してるみたい。
結構未だに連絡とってるやつは多いよw


彼女できて今楽しそうなやつ、
大学が忙しくてPC触る時間がないやつ、
PC壊れてるやつ(笑)、
子供できて結婚するやつ、
仕事のせいなのかどっかに逃亡したやつw
RS飽きて違うゲームやってるやつ・・・^p^


連絡取れる人はいいが、
どこでなにをしてるかもわからない人達ばっかりで
懐かしいなって思っても、たぶんもう会うこともないんだろうなって思う・・・(・ω・)

まぁそんなもんかネトゲだしなw

仲良くなりすぎたっつか、楽しすぎたなw

当時19歳だった僕はもう、22歳になってましたぁっハァッ
早いよー月日が流れるのはー。

僕もなんだかんだ、当時ほどゲームする時間はなくなってしまったけれどーっ
懐かしいなとおもって戻ってきちゃったよ。

でも、RSやっててもなんか寂しいなっておもっちゃったりしてw
友録満タンなのに、一切光ってないってゆう寂しさw
懐かしい名前だらけで・・・>< あ、ロゼは光ってる(笑)

みんな戻ってくればいいのになーって。

無理かww



img.jpg
心の声(´;ω;`)ウッ






今はロゼマリのいる銀唄にお世話なっとる!

やっぱり航路とは雰囲気全然違うけど、

人いっぱいいるし、みんな仲良しw
早く輪に入れるようにー・・・頑張るんばっ







でもレベ上げ飽きt

PALのへたれっぷりは健全です(キリッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/07 06:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぽきぽき | ホーム | あのね>>
コメント
めっちゃ懐かしい名前ばっかりやん!
あの頃はホントよかった;;



・・・そして俺のキャラがいないというwww
【2010/07/09 17:16】 URL | KYO #-[ 編集] | page top↑
>RS飽きて違うゲームやってるやつ・・・^p^
なんだ俺か^-^
寂しかったら呼べばいいとおもうよ^^^
【2010/07/12 18:25】 URL | らたん #-[ 編集] | page top↑
私はまだ元気でやってるさー (´・◇・`)
【2010/07/17 07:50】 URL | チビ猫 #-[ 編集] | page top↑
ひゃっほーい
【2010/08/27 00:41】 URL | CROW #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/89-da29b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |