へたれ三昧

元気してますかーーっ

なんかさ、切なくなっちゃって・・・w


なにいきなりって感じだけども(´・ω・`)


なんかブログを読み返していくと、
航路すげー楽しかったなぁって。。

だから今RSやっててもなんか、たまに寂しくなったりするんだよなぁ


あんときは本当、これは人としてまずいかもしれないがリアルより楽しかった(笑)


以下思い出を振り返るの巻き↓





懐かしき晴天航路
TAKE3.jpg




いつかのPT
20070515061956.jpg

20070706073635.jpg

3PT、4PTだったときもあったなぁ
人数多いとまとまりずらくて、よく卵とPちゃんに怒られてたなw

でも大人数のほうが楽しくて好きだった><

んー懐かしい名前ばかりw



20070706074931.jpg
前は会場いかないとGV組めなくて苦労したなぁ・・・
ここでGMのつらさを思い知ったw
みんなついてきてくれて一緒に組んでたけどw





20070729205824.jpg
こんな公示を見つけた・・・w
そういえば27時間オールしたなぁ。狩り一切せずw

20070729211324.jpg
なにしてんだって感じだけどww

公示で遊びまくってたね
ジブリネタとかw
自由すぎるG



20070829034138.jpg
やしろ、こふぃ、メロン、たかちゃん、かりん、俺(たしか)

暇だと無駄に別鯖遊びいって
コボ秘密いったあたりで飽きて帰るとゆう
無駄な遊びをしてました^s^












航路はレベル上げはそんな夢中じゃなかった気がするw
いや俺だけかな?w

俺が常にホールにいるもんだから、気づいたら人集まって
みんなで雑談してた!

その時間がなにより楽しかったんだけどねw

20070715221829.jpg

変態ばっかでいいギルド
面白かったなぁ




今じゃ稼動してるの俺くらいで、俺ギルドになってる^-^

みんなリアル充実してるみたい。
結構未だに連絡とってるやつは多いよw


彼女できて今楽しそうなやつ、
大学が忙しくてPC触る時間がないやつ、
PC壊れてるやつ(笑)、
子供できて結婚するやつ、
仕事のせいなのかどっかに逃亡したやつw
RS飽きて違うゲームやってるやつ・・・^p^


連絡取れる人はいいが、
どこでなにをしてるかもわからない人達ばっかりで
懐かしいなって思っても、たぶんもう会うこともないんだろうなって思う・・・(・ω・)

まぁそんなもんかネトゲだしなw

仲良くなりすぎたっつか、楽しすぎたなw

当時19歳だった僕はもう、22歳になってましたぁっハァッ
早いよー月日が流れるのはー。

僕もなんだかんだ、当時ほどゲームする時間はなくなってしまったけれどーっ
懐かしいなとおもって戻ってきちゃったよ。

でも、RSやっててもなんか寂しいなっておもっちゃったりしてw
友録満タンなのに、一切光ってないってゆう寂しさw
懐かしい名前だらけで・・・>< あ、ロゼは光ってる(笑)

みんな戻ってくればいいのになーって。

無理かww



img.jpg
心の声(´;ω;`)ウッ






今はロゼマリのいる銀唄にお世話なっとる!

やっぱり航路とは雰囲気全然違うけど、

人いっぱいいるし、みんな仲良しw
早く輪に入れるようにー・・・頑張るんばっ







でもレベ上げ飽きt

PALのへたれっぷりは健全です(キリッ

≪ ぽきぽき  | ホーム |  あのね ≫

Comment

めっちゃ懐かしい名前ばっかりやん!
あの頃はホントよかった;;



・・・そして俺のキャラがいないというwww

>RS飽きて違うゲームやってるやつ・・・^p^
なんだ俺か^-^
寂しかったら呼べばいいとおもうよ^^^

私はまだ元気でやってるさー (´・◇・`)

ひゃっほーい

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

プロフィール

PAL

Author:PAL
水鯖から
新鯖の星鯖に移動。

更に現在ブリッジヘッド鯖

復帰勢なのでメインキャラを決める前に
地下キャラがっつり

絶賛活動中

へたれだと定評のあるPALです。


金鯖の影響で完全復帰。




あとは全キャラ地下

友達募集中です\(^o^*)/




ツイッターはじめますた。

----過去-----

@星鯖
【メイン】PALちゃん
 所属ギルド -SAS-

@水鯖
【メイン】PAL
 へたれWIZ
 所属ギルド -銀の詩-


元【晴天航路】のGM


RSの事を書くとゆうより、
RSの絵を描いてうpってますヨロ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

【倉庫】
今まで書き貯めた絵をHPにまとめてみた。
たぶんすごい重いかもしれない。

⇒⇒へたれ倉庫


【星鯖の友達ブログ】

▼真島の兄さん
ドラツイが如く

▼ゆふぉちゃん
ゆふぉのおんぼろ日記

▼FORKくん
FORK投げますけど何か?ww

▼ゆーなちゃん
ゆーなってゆーな

▼BRAVEくん
空を翔る

▼一撃⇔必殺さん
一撃⇔必殺星鯖偏そして伝説へ

▼ウィズたん&ハーデス
まぐろ

▼南條さん
南條の部屋って何畳?

▼凛ちゃん
凛ちゃんの星空日誌

▼コルマスさん
税金払ってないやつは公道走るな!




【水鯖の友達ブログ】
▼ψZweiψとネクラス時々わさび塩
\(^o^)/ハジマタ2

▼ハゲルハルト
おじさんブログ

▼miona
ローレックのRSな日々

▼流線形(たまごまんじゅう
流線形について。

▼ロゼ
ロゼ嬢のRS水鯖ブログ

▼アス君
アスティアの赤石記録

▼ダンだだん!
エロ武道のRS

▼ぼる
お察しです 本当に(ry

▼リリちゃん
ふらんき~の手抜きブログ

▼有音ちゃん
有音の魔界脱走日記


【更新されてないが懐かしくて消せないブログ】
▼Lover
Lover's Diary
▼やっくん
やしろぐ
▼Uちゃん
水鉄砲でカンストさせたい日記
▼Karin’
crowの趣味屋敷
▼ぶりたん
ヒマツブシ
▼コロナ
コロナロコ
▼ミッキー
★ブルーストーン★

【RS公式】
RED STONE
white rabbit(絵師)

【RS情報サイト】
露店組合
KHBの部屋
メインクエ見やすい!

【シュミレーター】
RED STONEステ・スキルシュミレーター
レッドストーンマメ知識


【暇児の溜まり場!】
絵チャっと(・ω・)
↑どうぞご自由に^p^






みんな大好きロトボックス


RED STONE


○○○○○○○○○○○○

Copyright(c)2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

FC2カウンター

月別アーカイブ

RSSフィード