あのね
あのね、僕ね、

今まで別鯖で遊んでたんだけどね。そっち人多かったから。

多いなここ!盛んだな!って思ってたの。

そしたらね、休みだったからだけみたいなんだよね冬休み?

もう7月なわけなんだが、人がいなさすぎてさー
せっかく復帰したのに休止しちゃったわけつまんなくて

でもなんか、水鯖人おおくねww

俺っち寂しがりなもんでねーーー

人がいないと寂しくて生きてらんないよ
そりゃレベ上げもできないよと。 まぁそこは前からなんだけども。



なもんでーーーーーーーーーーーー
水鯖ーーーにーー

戻ろうかなーーーーーとーーー

思ってウェブマネー買ってきちゃったんだてへ☆

PAL復帰すんよ。


もう俺のこと知ってる人も少ないと思うけどさ。
あ、ぺrさんは呼び戻すから(笑)


WM買ったのはいいけどでもさ

火曜日まで休みないんだよね^p^
むしろ火曜日も休みなのか危ういけど。






てか復帰できんのかな僕ww
テラ多忙

貧乏暇なし

バイト~飲み~バイトバイトバイト飲み~みたいな生活なんだけど終わってンナ!

むしろ実家も居酒屋始めたもんで

バイト~実家実家バイト~飲み~バイトバイトバイト実家~

みたいになってる

ハードすぎる。

そして毎日飲んでるのは相変わらず。


なんか飲まないとダルいんだよねwwwwwwだめだなwww

WMかってきたのも酔っ払った勢いである。



火曜日あたりINすんわー!!


誰もみてないんだろうがなーガハハ





RSやる時間がない(´ω`)カナシス

ワンピース読み返す時間とかゾロ書く時間ならあるのにね!!
ぞろ1

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/02 06:10】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気してますかーーっ | ホーム | 霊術師イラスト^o^>>
コメント
ちゃっかり見てるぞw
火曜か・・・INできたらするね^^
【2010/07/04 18:42】 URL | KYO #-[ 編集] | page top↑
きょーちゃーん!
火曜日INする!
ってか今INするw
INできたらGMもどしといて☆
(`・ω・´)ノ
【2010/07/04 23:42】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/88-1264c831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |