霊術師イラスト^o^
ウェブマネーがメンテナンスしてるとかで課金できないPALです・

なんだよータイミングわりーなぁ
まぁ課金してもあんまやる時間もなくなっちゃったんだけどね。。

そもそも全然INしてないなPALは。PALはだけど^^^

実はこっそりシフとランサ育ててたりします。

GV以外ギルホでずっと放置だったあのPALがレベ上げ頑張っておりますひっそり。



だがしかーし!

なぜか居酒屋ふたつをかけもちするとゆう現状。

あのニートだったPALが(笑)


おかげで夜は休みないんです。GVでれねーーー
PALでGVでてーー


昨日は、さぁ!レベ上げすっぞ!
ってとこで課金きれちゃって萎えたので
久々に絵をかいてみました。


ちゃんと書くのいつぶりだろ・・・↓の記事にあるテイマぶりじゃないのかなw


うわさの新キャラたん^p^

霊術師.jpg2
クリック原寸!

ぱいおつカイデー!!

書き出したらとまんなくて、なぜかオールで書き上げちゃう始末。
おかげで寝ずにバイトです。ばかかwwww


この子グラは可愛いよねグラは。

友達とテス鯖いったけども、一時間たたずに飽きてもどってきました。


なんかしょーっく!

まぁいっか^~^



とりあえず…

水鯖INしても誰もいないし、
装備もはkkされてないので

別鯖で遊んでます><(死


御用の方はコメよろ^@^



@一部レス
ハノブいったときには誰もいませんでした☆

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/14 02:30】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あのね | ホーム | どうも>>
コメント
ちょwおまw復帰とかないわーーーーーw
見切り発車!
元気だったかよ?タイトルへたれ三昧からバイト三昧にしたほうがいいんじゃね?w

おれは、まーRSにはもどりたいけどももどれねぇなー
たまーに(月1ぐらい)INするけどなw

新キャラたん・・・なんそれw
でもかわいいwこの子に殺されたい!
【2010/04/21 21:37】 URL | さくらカフェ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/25 22:46】 | #[ 編集] | page top↑
パル久しぶりーw
気づいたら俺のキャラGMになっとったんだが・・・パルにしたほうがいいんかな?
たまにはINしようと思うから
その時はよろしくーw
【2010/04/27 21:53】 URL | -KYO- #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/11 17:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/87-2d638578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |