関節がいたい
ていま

ははは・・・
元気かいみんな。PALだよ、もう・・・僕のことなんて覚えていないかな・・・

そうなんだ・・・大嫌いな夏が来る・・・憂鬱だよ。
クーラーのかかった部屋にひきこもりたいよ
ひきこもってひたすらレベル上げしたいよ。去年のようにねwwwwww


相変わらずPCには触れない毎日。
バイトばっかりなんだ。ニートニートいわれ続けたPALが週5,6だぜ?すげくね?

シフト組み方考えてほしいぜマジで。
八連勤だと思ったら4連休ってなんぞ

ふっふざけんなハゲ><。

あぁ、愚痴になってしまったね


だけどネオニートになる夢は捨てちゃいないよ!

もう廃人になりたい



なにこの更新^p^ノシ
















あと、EDENすまんかった><
俺はいつINできるかとかさっぱりだから
GMはとりあえずバンバンに託す・・・
【2009/05/06 02:41】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんだと・・・ | ホーム | うおおおおwww>>
コメント
おかえりー^^
レベル抜きましたぜ だんな ヘヘヘ(´・◇・`)
【2009/05/07 11:57】 URL | 白猫☆ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
俺戻ってきたぉ゚ω゚

in出来る暇あったらinしろよ^p^
【2009/05/12 18:54】 URL | Karin’ #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
おれも仲間にいれてw
【2009/05/15 00:30】 URL | ばんげむ #-[ 編集] | page top↑
おれもおれもw
【2009/05/16 16:00】 URL | さくらカフェ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/84-ce4f99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |