基本的二日酔い
どうもご無沙汰してます。

バイトがだいたい2時半に終わって
その後マスターや従業員に捕まり行き着けラーメン屋に飲みにいき、
朝5時頃に布団in
3時起床
5時にはバイト先へ。

とゆう毎日を送っているPALです。


洗濯物溜まるいっぽうです><
もっと早く起きれればいいんだけどな。

ニートの頃とかわらず10時間は寝ちゃうわww


今日は早く家に帰ってこれたので、
久々に絵でも書こうかなって思ったんだ。

何書こうかなー・・・エヴァでも書こうかなーって思ってたけど、
書きかけのランサーの絵が残ってることに気付いた!

よーし書くぞーと頑張ってみたけれど・・・
しばらく絵書いてなかったもんで書けんww

19300_m.jpg
未完成のままやる気も失せた
おっぱいかいてても楽しくない・・・

前ほど集中力が続かないお。


しばらく書いてないとやっぱり書けなくなるな絵。


だめだ眠い

おやすみなさい
【2008/12/04 04:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<うおおおおwww | ホーム | うん>>
コメント
RSやってないよね?今晴天航路やばいことになってんぞw 今PALがGMなってるからどうにかしてくれw
【2008/12/27 11:08】 URL | -KYO- #-[ 編集] | page top↑
>おっぱいかいてても楽しくない・・・
おっぱいヾ゚ω゚ノおっぱい


元気かー?
【2008/12/29 21:48】 URL | 萎えポン #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
あれぇ~航路今どうなってんの?
夢蝶ランクで1つ上がってたけど、活動してるのかな~
今長期休止してるけど久々戻りたいっすww

ごめんwブログ変わってたわw復活したら教えまーす(はぁと
【2009/01/18 21:50】 URL | さくらカフェ #-[ 編集] | page top↑
うぉ?
さくらさん復帰したー♪

ちなみに私は 大阪から東京に引越ししました^^
【2009/01/20 13:48】 URL | 白猫&チビ猫 #gIYQI5Sw[ 編集] | page top↑
ねこたんwww
カキコ2日後とかどんだけぇ~
まだ3月ぐらいにしか復帰できんけどw
はぁ~卒業の研究がしんどいいいいいいいいいいいいいい
【2009/01/22 19:08】 URL | さくらカフェ #-[ 編集] | page top↑
さくらさんひさしぶり~w
今航路は壊滅しておりますw
【2009/01/24 22:04】 URL | -KYO- #-[ 編集] | page top↑
おぉ~KYOちゃん~^^元気か~?
ここの主はどうしたww
ワンコしてやろうかな^p^
【2009/01/28 23:42】 URL | さくらカフェ #-[ 編集] | page top↑
どうも主ですwwwwwwwwwwww

みんな久々だな。元気してたかよ!

とりあえずRSにINできる時間がないのが現状。
いや、時間がないんじゃない、PCがない(笑)

航路壊滅すぎて申し訳なくなった。

とりあえず、
ワンコきてねーぞさくら!!
【2009/01/29 02:50】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/82-458e3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |