うん
相当更新してなかったなww放置すぎた。

前の記事けしてしまったし^p^・・・


まぁなんだかんだ10月1日から働き始めて、
今も続いてるんだ。

ニート脱出しましたよPALはww

休みの日も飲み会やらなんやらで多忙な日々を送っておりました。

まぁでも、これからは暇な時間増えるだろうな・・・w
色々あってな^p^;


今日新宿行ってきたけど、
もうすぐクリスマスなんだなぁ・・・と実感した。
ネオンがww

うっとーしいわwwwwwww

今年のクリスマスこそ恋人といれる予感がしてたんだけど
失恋したもんでやっぱりダメくさいwww

バイト先のマスター、従業員、店の常連さんで宴会すっか!と話しも出てる。

さみしすぎんだろそれもww

まぁありかなとも思うけどな。


一人も寂しいしなww


つうか
クリスマスとか関係なくね?

そんなのどうでもよくねえええええええええええ




ほんと人肌恋しい季節だお
【2008/11/14 02:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<基本的二日酔い | ホーム | オールでカラオケはきつい>>
コメント
失恋してもうたんかー
【2008/11/24 21:09】 URL | BANGEM #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様^^ノ
PAL君・・・少しだけ連絡とりたいです~;;返事オクレ~
【2008/11/27 21:37】 URL | 美樹枝 #FX4oKx9g[ 編集] | page top↑
>>ばんげむ
どうだろな^p^

>>みっき
一応前に教えてもらったアドにメールしといたけど届いたかな?
【2008/11/30 05:14】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 20:12】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/81-d6771258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |