決戦
ひっさびさにRSのことが書けそうです!


昨日ちょっとPC2台でやりたいことあったので満喫いってきますた。

ほんでRSちょこっとINしたらPVPの話題になって、

PVP1.jpg


行ってきました^o^ノ

とりあえずPALを取られてなくて安心(名前
誰もとらねぇとか言うなよ。

最初から全キャラ300レベル固定
所持金100G
でスタート。みんな同じとこからスタートだから楽しい!

ひとつのMAPに全職の武器が置いてあって、

PVP2.jpg

フォムガ8G・・・(´ω`)

ステ・スキルも最初から振れるんだが、失敗しても中央広場←↑の黄色いHマークのとこで
再振り可能。 一戦してみて納得いかなかったら振りなおせる



どうやらシフが強いとゆう事で
PALをWIZじゃなくてシフにしたんだ。

さっそく
PVP3.jpg


入ったPTは
PVP4.jpg

みんなシフwwwwww
シフ武道多すぎるここ

まぁ、いざ決戦。

戦場へ行くにはテレポーターで!
4人PTを組んで入る。
リーダーが申し込みをして自動で相手が決まりフィールドに飛びます。

PVP5.jpg
相手PTも4人シフwwwwww
SSうまく撮れなかったんだ・・・
さすがにこの低スペPCでは8人のダブスロに耐えられなかったらしく即強制。

なんだこのシフ天国は…。


戻ったら蹴られてました(ノω`)


別PT入って決戦。
PVP6.jpg
POTは持たせてくれないので死んだら復活まで10秒(?)


PVP7.jpg
時間切れになるか、相手を20回倒せば勝利。



これがなかなか楽しくて
満喫帰ってきてから低スペPCで頑張っちゃってました。
PVP8.jpg
気付いたら67戦してたww
ま、まさか一人でとかじゃないんだからっ!!
別鯖のお友達とかと遊んでました。

シフ作ったはいいけど、やっぱりWIZの方が勝率いいですPALは。

シフデリーーート♪


まぁ大会に出るつもりはないので今のうちに遊んどく(´ー`)
【2008/09/05 17:48】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オールでカラオケはきつい | ホーム | ひんぬー^p^>>
コメント
|柱|゚ω゚)PAL…
【2008/09/06 10:55】 URL | Karin’ #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
|桂|-`)PAL・・・
【2008/09/06 14:41】 URL | u #-[ 編集] | page top↑
(´・ω|柱|…な、なんだよう
【2008/09/06 18:47】 URL | ぱる #-[ 編集] | page top↑
|柱|∀・)PAL…
【2008/09/06 19:49】 URL | p #-[ 編集] | page top↑
|柱|∀・)p・・・
【2008/09/18 03:47】 URL | ぱる #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/78-1780a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |