タスポめんどくせぇ。
ブラックロックシューター

ぶらーーーっく★ろーーっくしゅーーーたぁ!

最近これ大好きです。ニコニコ見てる人ならわかるはず。

鎖あたりでもう適当になってきたのがわかるとおもう。





はい、17日で20歳になったPALです(´ー`)

20歳って言うと、

「え?!もっとおっさんだと思ってたんだけどwww」ってよく言われます。RSでね。

ぴっちぴちなんだけどおおおおおおおおお!!

ってことで放置中に耳いただいたのでさらしてみる
耳


ありがとうございました(・∀・)





さてPALもやっとメインクエ3突入!

経験地ウメーwwww

これならがんばれそうだ。って思ったんだがさっそくサソリのしっぽで挫折気味。



めんどくせーなメインクエっ!!!!!
【2008/06/19 21:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<親子らんさ | ホーム | 「ギルドホールで雑談」>>
コメント
あと1億稼いだらメインクエ追いついてやるんだから><


あ、誕生日プレゼントは私で良いですか?^^
【2008/06/20 00:50】 URL | カリントウ #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
誕生日プレゼントは心臓提供でよろしいかしら?

適当に倉庫にぶっこんどくね
【2008/06/20 11:37】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
誕生日プレゼント俺の垢でいいですか
【2008/06/20 18:01】 URL | ハドナ #-[ 編集] | page top↑
メインクエ5を終わらせました!!
( ゚Д゚)ゞ ハイ!
【2008/06/22 10:50】 URL | 猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/62-2b182507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |