メインクエやりたいのに・・・!
メインクエ
メインクエ頑張ってます。PALです。

「うわーこいつまた来たし。」


ってテラ現代っ子なシュウ。


メインクエの内容を一切読んでなかったんだが、
なんとなくここらへんから読むようにした。

んだけど、やっぱりクセで1連打してしまうのよね(´~`)・・・読めね

PALのメインクエが終わってまだやる気あったらPELででもやろうかね。

まぁやる気ないだろーがw



メインクエどんどん進めて、2-8?くらいのとこで

課金切れ

ちょまってええええええええwwwww

これは痛い。インベ4個アイテムあるんだぞ・・・!w


次の課金は・・・未定です。とりあえず。




木曜日に愛の王国さまとGVさしてもらいました。

愛の王国
3、4回死んだ。

こっちは5人だったかな・・・。

おでんがかなり頑張ってくれて勝利することができました
愛の王国2

BISなしつれーわw


BIS足りないし火力たりないし、

足りないものだらけです航路。募集しても耳がこない!

晴天航路全職大募集だよ!!!


次のGVは・・・気分で・・・^^
【2008/06/13 12:03】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ギルドホールで雑談」 | ホーム | 暑くて溶けてしまう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/60-7ef3d456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |