( ゚д゚ )ポカーン
久々に読者さま晒し(*´ω`*)
耳


ありがとうございます!!



いやー最近また、

エンチャしまくってまして。

SFとばんげむさんのバター何回壊したか・・・(ぁ


でも!
えんちゃ
連続成功!!!

んでついに
バター
フルダメ!!
16%から天上使わず24%にしたお(゚∀゚)


調子のってダメ2%ついたデビネクもエンチャ。

でびねく
フルダメ!ww

エンチャ運やべーwwwwwwwwwとかテンションあがって
SFやったら壊れたのでエンチャ終了。


ま、まぁ満足です。







美樹絵が本当ひっさびさにINしました。

リアル忙しくて引退するそうで・・・。

装備を僕に託すとゆう(*ノェノ)

ってコトで↓もらいました。

#

SF



( ゚д゚ )ポカーン・・・ぇ、マジデ?ww

攻速SFと#もらっちまいました。

いつか戻ってきた時まで大切に持ってますね><


SFはメインクエの報酬で攻速の数値をあげてくれ!ってコトで
また売り物いっぱいもらいました。

ありがたう!!

俺メインクエまだ2-2くらいだけどがんばるよ俺。


続かないんだよメインクエ^o^;



まぁ

みき

みっきお疲れ様!!!
【2008/06/10 13:21】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑くて溶けてしまう | ホーム | だってネクロとかむずいよ。>>
コメント
メインクエ…
俺2ー6くらいw

これは負けられない
オアシスの原人達が30分くらいクエ品1個も落とさなくて萎えてたけどやる気出てきたw
【2008/06/10 14:12】 URL | カリントウ #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
つか
それだけダメあるとマシン強いですね(゜∀。)

スキル整ってSF使って俺TUEEE出来るまでのすんばらしぃ繋ぎ





ミキさんいつinしたんよ(・ω・`;)
お疲れさまですたm(__)m
【2008/06/10 14:16】 URL | カリントウ #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
美樹枝sおつかれさん~

メインクエ5ってそんないいのか・・?
【2008/06/10 23:43】 URL | BANGEM #-[ 編集] | page top↑
>>かりん
俺まだ2-8wwwwwww
SFつえー楽しみです。

>>ばんげむ
だいぶいいな。金なくなるけど^p^
【2008/06/16 00:04】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/58-2a6e1607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |