だってネクロとかむずいよ。
こないだ書いた「冒険の思い出」さっそく投稿したんだが、やっぱ納得いかねーんだ・・・うん・・・w
2キャラって手抜きすぎかなーなんて思って、

勢ぞろい


全キャラ書いてみたwwwww

いや、冒険じゃねーじゃん!!

って思うけどな。うん、書いてて俺も思った。

コメントんとこに
「冒険の数々で知り合った掛け替えのない仲間達。」

とか書けばおkじゃね?wwwww

とか思って頑張って書いてる。

ネクロいないねネクロ^p^;;
スペースねーんだよ・・・

たぶんどっかで付け足すと思う。

男キャラほとんど初めて書いたな。

色塗るのが楽しみだ(´ー`)下書き嫌いなPALです。



つかランサえろい?www




-------------------------

メインクエ5実装しましたね。

まぁまだ2もクリアしてないPALには遠い話wwww

クリア報酬でOP上昇とか複製とか、色々あるみたいだけど(あんま把握してない

さっそくクリアした友達がHPマントをやったらしくて

55%→51%になっちゃったらしい。

上昇どころか・・・w まぁこれに一億だすなら最高補正買えばよかったんじゃないk
とか思うけど言わなかった。

比率はちゃんと1/2になるみたいね。

上昇するOPとしないOPがあるとか。


比率UPするなら・・・

[健康比率Lv2] [運比率Lv2] ゴールドベルト

的なもんも作れるんだよな・・・欲しいなすっごくwwwwwww

まぁ素材すらねーけど。


複製はやっぱりOPまでは複製できないみたいだ。

OPも複製できるなら攻速バターとか欲しいな。


そう、攻速バター異次元をエンペラーがしたんですよ。
懐かしいよねエンペラーwww
ぺら


おめ
成功おめ^-^

これでシフRS復帰らしいです。

最近RSすっごい寂しかったんで、嬉しいです。




さぁ絵続き書くか^p^
【2008/06/04 02:30】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<( ゚д゚ )ポカーン | ホーム | ARE?!>>
コメント
犬手抜きすぎじゃねっておもた
【2008/06/04 04:11】 URL | 完熟蜜柑 #-[ 編集] | page top↑
いや、下書きだから手抜きもなにも。

つかお前毎回いちいちいちゃもんつけんじゃねーよw
テラウザスwwwww
【2008/06/04 09:42】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
あれ…BISどこ…
【2008/06/04 18:07】 URL | Pちゃん #-[ 編集] | page top↑
こっちのがいいと思うw
まぁ色次第で・・・

おまえのバタじゃないの?
【2008/06/04 22:38】 URL | BANGEM #-[ 編集] | page top↑
WIZはモレがさらっていきますね。


愉快な仲間達キャフーイ
【2008/06/04 23:03】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/56-5cfb7239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |