ARE?!
宣言どおり6月1日に航路復帰戦をしました。

GV2


あれ?

何この人数!!!!!!

火力1 BIS1 WIZ1 低下足止め1

超少数精鋭www


チビちゃんにいたっては

GV

寝オチ☆

素敵だよ。笑わせてもろた


エデンが頑張ってくれてなんとか勝利
GV2

3人対2PTくらいか。

さすがエデン><




まぁ、

やっぱりもうちょい休止しとくか?wwwwwwwwww

って思った。

募集しても人こないしなぁ、まず募集しても

ギルチャまったく光らないGってどうなのよww

どーしたもんかねぇ。

とりあえずみんなのIN率戻ったらかな、

いやまぁ募集しますがね。



晴天航路

200↑全職募集!!!!!!


TOP513 平均・・・いくつだkk(ry

とゆうかやる気さえあればレベルなんて関係ないかなとも思う。

廃人とか入らないかな^p^*
【2008/06/03 02:30】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<だってネクロとかむずいよ。 | ホーム | うーん>>
コメント
さすがエデン様wwww

チビちゃん最終Gvも寝てたような・・w
【2008/06/03 02:43】 URL | BANGEM #-[ 編集] | page top↑
GVとか聞いてない
【2008/06/03 22:02】 URL | ハドナ #-[ 編集] | page top↑
>>BANGEM
まじかw
寝不足なんすかね・・・w

>>ハドナ
言ったぞw
ブログにも書いたしバンゲムの引退式の時も言った!
【2008/06/04 02:31】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
キャー!!!!!
ごめんなさいいーーーー

むにゃ? (´・ω・`)  て 朝起きたら古都に立ってました><
【2008/06/06 20:27】 URL | 猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/55-9e2e013a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |