航路休止@PAL留学
はいはいこんばんわ(´ー`)15日間移籍を決意したPALだお!

PALは航路を抜けた事がないんだ。

だが今回航路がGVを休止するとゆう事になったので、

この機会にどっか15日間留学しようかなって思ってる。

抜けるときは引退するときだ!!とか言ってたくせにねww

まぁそゆう事で
15日間へたれWIZを入れてくれるギルド様探し中!!!

ってゆう。




航路GV休止につき最後(?)にGVやりました。
vs光と影に彷徨う戦友者様
Gv2.jpg
ハドナいねぇええてめえええええええっ(ぁ

まぁ1PT満とゆうぼちぼちな参加率。

GV3.jpg
なかなか接戦。殺せるけど殺されるとゆう・・・
PAL2回死んだ^-^
ここは武道多めかな。

まぁ結果・・・
GV.jpg
勝利!

GV感想とか書けないんだごめん。基本的ネームバーしか見てないかr(ry





てか新鯖のせい?過疎すごくねw
コロいったら全面狩りだったよ。
頃
POLでコロ(´ー`)
パー○バルが手伝ってくれた。うめええええ

あ、うん。そうなんです、実はDALは消滅しまんた(爆)
何回目wwwwwうんごめん。飽き性でごめん。

今度こそPOL頑張るから・・・ネっ☆

飽きないうちにコロ卒業しとくわ。
【2008/05/09 01:36】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<りゅうがくりゅうがく | ホーム | GW>>
コメント
ついでに私もひろってくださーいw
【2008/05/09 01:45】 URL | BANGEM #-[ 編集] | page top↑
クリキンおいでクリキンヽ(○´3`)ノ
WIZ火力共に募集中だよ!!!!!
おっぱい王子もいるんだお^p^
【2008/05/09 12:59】 URL | コングリン #-[ 編集] | page top↑
霹靂でまってますね^p^
【2008/05/09 16:55】 URL | Polly♪ #.2cgsHzE[ 編集] | page top↑
>>ばんげむ
おk

>>コング
クリキン行こうかとも悩んだんだが…
今回は陰陽に決めまんたw

>>Pollyさん
霹靂は大昔にPOLで行ったことありますぅ^p^
【2008/05/10 22:58】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/48-b6070705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |