GW
GW終わりました。

みんな廃できたかな?^^^^

新鯖のおかげで航路はだいぶ過疎です。いや、それ以前の問題ですが。

晴天航路はしばらくGV休止します!人来ないもんでねー…主力に負担かかるだけなので。
まぁまたGVやるけどな!6月くらいからまたやっか!って話になってる。

俺も最初は新鯖移住する気満々だったが
今更これから装備そろえてレベル上げてってゆう気が・・・w

新鯖タイミングわりーんだよ!w

俺は水鯖で頑張ります。 でも新鯖で箱シフ作ったけd(ry




GWバンバンが東京きたので、
080505_182000.jpg
バンバンとPちゃんとカレー作ったよ(´∀`)

そして飲み明かした^ー^


そんなこんなでGW一切RSINしてなかったけど
これからまた水鯖で頑張るわ(´ー`)
【2008/05/07 17:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<航路休止@PAL留学 | ホーム | カオス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/47-8cca5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |