カオス
カオス

こんなにUPしないクエストは初めてです。

みんな今行っても何もできねーぞ!


スカーレットルビーは蜘蛛ゲーwww


てか何鯖って言うのかな?
【2008/05/01 14:20】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<GW | ホーム | スコアよんじゅ・・・>>
コメント
新鯖見学しようと思いましたが
ログイン画面→鯖切れ→既に接続…→鯖切れ
inすらできませんでした(´・ω・`) ショボボーン

なんか公式でイラスト祭りやるみたいですね
萌えティマ出品して( ゚д゚)ホスィ
【2008/05/02 01:39】 URL | ぽんず♪ #-[ 編集] | page top↑
残念ww

テーマは「冒険の思い出」らしいね・・・
どんなん書けばいいんだろ・・・(´~`)
投稿してみたいわ今回は!
【2008/05/02 04:49】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
10分かからずくぐりぬけた私は神

緋鯖らしいよw
【2008/05/02 16:40】 URL | Pちゃん #-[ 編集] | page top↑
ニコニコ動画見てきた。
蜘蛛フルボッコカオスすぐるwwww
【2008/05/07 01:32】 URL | 福寿司の息子 #-[ 編集] | page top↑
>>Pちゃん
さすがとしか言いようがない><

>>福寿司さん
あー俺も見たw
むしろ生で見た^p^
【2008/05/09 01:38】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/46-ed84de4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |