ザケル!
こんばんわ。また航路GMに戻ったPALです。
やっぱり俺がいないと・・・おめーらダメだかんな・・・・////(殴

バンバンにGM預けてたんだが休止だそうで俺に戻ってきました。
今までGMサンキューでした><
まぁ暇な時適当にINしてください。ホールでくっちゃべろうぜ。





昨日母上がやたら上機嫌ででかけていき、
帰ってきたと思ったら水槽と熱帯魚持ってきました。

ちょw置く場所ねぇぇええ

とりあえずTVの横に置いたけど、置く場所おかしすぎる。

電話の前。

電話かかってきても水槽邪魔で出れねーよwwww

まぁ家電なんてめったにつかわないけど。(居留守的な意味で

2008041502010000.jpg

すごくねこれ、ハートマーク

母上ナイスチョイス


あれ、これ俺と母に似てね?(腹部的な意味で




-------------------------
臨時収入(?)があったので課金しました。
ぽた

これで・・・レベ上げができるんだ!

でもアレだよね

課金する前はやる気十分なのに

いざ課金してみるとやる気が沸かない。


これ俺だけじゃないよな?


「あー俺も俺も!」って思った奴はへたれ。


でもさだってだってさ気合いれてソロしたって

そろ

こんなん落ちるんだぜ?


帰るよそりゃ><

そりゃGH放置しちゃうよ><

って話ですよ。



そんな日は落書きして寝ちゃうよ。
teima.png
テイマテイマ




↓落書き
ざける!


ズァケルウゥァ!!!!!!!!1
【2008/04/15 22:13】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<スコアよんじゅ・・・ | ホーム | RSブログなのにRSネタがない件>>
コメント
あー俺も俺も^q^
【2008/04/15 22:36】 URL | ハドナ #-[ 編集] | page top↑
GM復帰おめでとうございます。ちなみに、私は、課金する気も起きません><
【2008/04/16 07:16】 URL | ひろしさん #OARS9n6I[ 編集] | page top↑
テイマかわいすぎるなw
赤いケルビーに乗ってるくねってるテイマお願い^^

GM復帰おめでとう!神支援でよければいつでも呼んでくださいね^^^

物資代無いのでGM負担でヨロスク。
【2008/04/16 07:41】 URL | ロゼマリ^-^ #-[ 編集] | page top↑
ちょ

ガッシュも落書き?w
普通に上手くね?w
【2008/04/16 13:39】 URL | カリン #g2ccMxbk[ 編集] | page top↑
みんなで分担してGMやってくださいねー

【2008/04/16 19:28】 URL | BANGEM #-[ 編集] | page top↑
>>ハドナ
へたれ仲間^^

>>ひろしくん
わかるわかる・・・わかるけど課金した^^

>>ろぜまり
ケルビー乗ってくねってるテイマって謎すw
がめつさは相変わらず^-^

>>カリン
テイマが書いた落書きとゆう設定で(謎
ガッシュは模写的なもんだからw

>>ばんげむ
ハーイ(゚∀゚)/
【2008/04/17 21:23】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/44-cc678afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |