組曲をDAMに!!!
ネムイヨー。現在朝8時。寝てません。

あれwww生活直そうとしてたのにまた逆転してまうww


さっき、夜12時くらいから

Pちゃんとカラオケいってきました。




カラオケ行ってきたのに歌い足りないとPちゃんが言うもんで、

カラオケ行くか^-^ と軽いノリで言ったら本当に俺の地元まできてくれましたwww

ノリよくていいよPちゃん。


最初は普通に林檎とか(Pちゃん)BUMPとか(俺)歌ってたんだが、

やっぱり・・・
080405_014635.jpg

ニコ厨な俺らだとこうゆう流れになっちゃうんだよねどうしてもwwwwwwwwwww

魔理沙を歌ってもらって、ハルヒとかも歌ってもらって
エアーマンないのが悲しいと嘆いて

12時から5時のフリータイムだが、さすがに歌うもんないし、、2時間くらい休憩で語って

再開=アニメソング


歌うもんないとアニソンに逃げるのはしょうがない事だよな。うん。

なんつうか、

前半 J-POP

後半 アニソン



だいぶ痛いな俺らwwwwww


アニソン俺声でないのばっかだからPちゃんに歌わせたった^p^*



とても楽しかったです。

椎名林檎うめーよPちゃん。

ビックエコーのからあげもうめーし。


また行こうな!



最近ゲームでの出会いも馬鹿にできないなって本当に思うわ。

会ってみてもゲームでしゃべってる感じと全然かわらんみんなw


「あるあr・・・ねーよww」とかリアル音声で聞けちゃうんだぜ。




まぁ、以上リアル日記でした。

って事でおやすみなさい(。-`ω-´)ノシ
【2008/04/05 07:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<RSブログなのにRSネタがない件 | ホーム | まぁ…>>
コメント
からあげうまかったねー…!でらジューシー♪

とりあえずうちらの締めの曲は「ウィーアー!」で決定だね!
ありったけのー夢をおおおー

思い返すと本当に痛い子でした。
海に向かって謝りたい気分です。
【2008/04/05 23:09】 URL | Pちゃん #-[ 編集] | page top↑
Pっちゃぁぁぁああああああああああああん!

もちろんPちゃんとPALの歌声Upだよね^^

更新楽しみにしていますね( ゚д゚)
【2008/04/06 17:24】 URL | ロゼマリ^-^ #-[ 編集] | page top↑
>>Pちゃん
締めはアレで決まりだなw
痛いけど楽しかったです。

>>ロゼ
Pちゃんのはうpってもいいけど
俺のは嫌です^-^-^
【2008/04/10 15:20】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/40-1bfee7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |