大阪レポ
行って来ましたよ大阪。一泊二日で。

なんてゆうか、特にすることもなく…w

そもそも旅行会社のプランが安い!!ってだけで、ノリで旅行いったもんで^p^

まぁ大阪組のロミとバンバン、名古屋組のぬことやしろも巻き込んで遊んできました。



以下長文写メ日記!!(後半オフ会
↓  ↓  ↓
朝8時発?の飛行機に乗っていってきました
080326_092104.jpg
無駄に写メ

飛行機なんて小学校ぶり?なんでビビった。落ちないんかコレ大丈夫か…

って思いつつ爆睡。

080326_120021.jpg
ついたで大阪!!!
関西弁が飛び交ってる。

エスカレーターとか逆なのなw
東京では右側をあけるんだが大阪は左だった。 

ってだけ。




泊まるホテルがUSJ近くだったので、
チェックインまで時間あるし、
080326_132848.jpg

USJ行って来ました(入り口付近まで

んで近くのたこ焼きミュージアムで
とりあえずたこ焼き食った
080326_130738.jpg

真昼間からビール。


そして2時頃ホテルチェックイン。

飛行機ホテル込み一泊二日で2万。

安いだけにホテルもアレなんだろなーって思ってたらそうでもなくて
わりと綺麗なとこだった弁天町のベイタワー。夜景がいいらしい。


あんま寝てなかったので、1時間休憩すっかーってことで結局家族揃って3時間爆睡。

大阪まで来て昼寝とは…^p^


5時くらいから道頓堀
080326_174842.jpg
ぐりこーーーーーー!

P1010206.png
食い倒れにんぎょおーーーーー!


・・・やることなくね・・・?

とりあえずちょっとホルモン食ってビール飲んでたこ焼き食って

1円パチンコGO!

一箱出して

900円儲かった^^^ 1円パチンコ悲しいな。


飲みながら飯でも食おうかーとゆう事で

お好み焼き屋「わらい」で飯


しばらくしてからスロで負けたバンバンとロミが合流

ロミバンバン

ロミは写メ見た事あったからまんまだったけど、バンバンが意外だったw
ダンディーだわ。


家族旅行だったもんでおかんもいたんだけど、
P1010220.jpg
ロミとおかんのくっつき具合が異常ww

弟か妹ができるかもしれないって思った。(蹴


もうここらへんからは僕結構酔ってたんで記憶が曖昧です。

バンバンが酒弱いって聞いてたので潰したろ。って思ってたら

一番最初に潰れたの自分でしたwwwwww案外弱くてごめんかった。


とりあえずわらいを出て、カラオケにいったんだが、

カラオケまで行く間とか覚えてない。マジでw

カラオケついて、しばらく歌って、家族はホテル帰って

バンバン、ロミ、俺の3人で・・・歌ったっけ?wあれ、なにしてたっけwww

とりあえず俺グロッキーでトイレ往復してた。

そして俺とロミは一時間寝てたらしい。バンバンスルーしてごめん

そのくせ俺は眠そうにしてるバンバンをひっぱたいたらしい。バンバンごめんwwwwwwwwwwww


泥酔で迷惑かけたわ本気ごめんかった・・・w

グラス2個割ってカラ館にも迷惑かけたごめんかった。


やっぱり酒自重しますねwwwwwwww




その後出張でこれないって言ってた名古屋組のぬこやしろが大阪まで来たので
朝方カラオケ出て合流。

ぬことやしろが風呂入りたいらしく、既に家族が寝てるホテルに5人で突撃

風呂入って適当に雑談(何はなしたkk
おふかい
ばんげむスペルまちがえた

やしろ2
でらセクシー
やしろ

なんでこうなったのかあんまり覚えてないんだが・・・

これなにしてたんだっけやしろwwwwwww


がちほも
これは禁断の・・・
これぬこ普通に女っていってもわからんw

皆さん寝てないせいでテンション高め


まぁここでやしろ画伯が書いた似顔絵を紹介しよう
080327_074947.jpg
080327_075001.jpg
やしろのセンスが光る

マジでこの子らといるとブログネタ尽きない



起きてきた家族とこの5人とで朝マックして

バンバンとロミは帰宅。オツカレ様でした全力で!!


ぬことやしろは昼まで平気らしいので

PAL家族と5人で大阪城へ!

さくら
撮影:ぬこ

春だなー…桜が綺麗だったよ



しかし二日酔いでしんどくて大阪城は登れなかった。

家族とぬこは大阪城の中へ。

080327_122704.jpg
へたれ組みやしろPALはたこやきとビールを片手に下から眺めてた


大阪城の前でなんかの撮影やってて、
誰いるのかなって思ったら
サラリーマン金太郎と西川ry女医がいた

写メは・・・乗せちゃいけないかもしれないから載せないでおく。

とゆうか顔映ってねーからなんとでもいえるwwww


車で難波?まで送ってもらってそこでぬこやしろとバイバイ
ありがとうございましたオツカレ様です。


それから飛行機の時間まで時間ありすぎるので
また1円パチンコ(爆

5箱でたお!4千円くらいにしかならんかったけど
家族で合計1万1千儲かったし暇潰せたしでまぁ・・おkだろ

俺はすぐ終っちゃったし眠くてしょうがないし
二日酔いだしで外のベンチで寝てました^p^;

二日目京都いこうとか言ってたのに前日飲みすぎて・・・ごめん・・・www


こんなんでいいのか大阪旅行。

迷惑かけてばっかだわ色んな意味でww


オフ会しに大阪に行った感じだな。家族ごとwwwwwww

なんで俺の家族とRSメンバーがオフ会してるのかわからないとゆう



まぁ、ありがとうございましたおかげで楽しめました^p^*

書く事ありすぎて話まとまらん、gdgdだわ日記




今度はいつか東京オフな(゚∀゚)ノシ







080327_075051.jpg
080327_075103.jpg
作:やしろGDX

やしろのひきだしの多さにびびる
【2008/03/28 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まぁ… | ホーム | よし。>>
コメント
編集おつかれw
でもね! BUNGEM× BANGEM○
まだ酔ってましたか~
【2008/03/28 17:55】 URL | BAN #-[ 編集] | page top↑
あちゃーまだ酔ってたみたいだわ
画像編集は昨日だったからwwww
【2008/03/28 18:13】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
ばんばんかっこいいなw

あれ^^PALがいないよー^^

【2008/03/29 00:43】 URL | ロゼマリ^-^ #-[ 編集] | page top↑
やしろでらせくしーwwwww

今度は東京こいよ><
【2008/03/29 01:41】 URL | Pちゃん #-[ 編集] | page top↑
[壁]_・)チラッ

訪問ありがとうです(o*。_。)oペコッ

さっそくペタペタw
【2008/03/29 23:21】 URL | 蘭 #-[ 編集] | page top↑
>>ロゼ
バンバンひげがダンディーだぜ。
いや、俺は・・・^^色んな意味でまずいと思って色んな意味で。

>>Pちゃん
やしろセクシーすぎるわ
俺でよければいつでもデートすんよ><*

>>蘭さん
どもどもー
こんな下らない日記にコメントありがとうです(´∀`)
【2008/04/02 03:14】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/37-b5750204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |