目がかゆヒィィイイイイ
花粉症つらすぎるだろ。

さっきくしゃみしそうになって

「やばい!PCにかかる!」 

とっさに横むいてくしゃみしたら隣で寝てた犬の顔面にぶちまけたPALデス。

ごめんかった。

まぁ鼻水じゃないから許してくれたと思う。



マジ外でたくないよ。

でも外にいるときより家帰ってきたときのがくしゃみでるよね。

あれ、俺だけ?あれ・・・ハウスダスト?wwwwwwwwwww




読者
久々に読者耳いただいた。
あり!更新がんばります。



さっそくGV!!

晴天航路のGMに戻った朝起きれなくて大変だわ。。

7時に約束してたもんで目覚ましかけて、ちゃんと目覚めたんだけど

「あーもう7時か・・・おきないとなー」って3秒くらい目閉じたらもう8時になってたってゆう。


不思議だね!


そして相手GM様ごめんなさいwww


対SecretωHouse様
GV
参加人数は1PTと2人
これがまたいい勝負だった。

ちなみにSecretωHouseの「ω」はにんにくらしいよ(豆知識

GV2
対戦ありがとうございました!
またやりませう^p^*



もういっちょ


GVの日朝おきれなくて先入れしたものの、相手決まらなくて

今日また起きれなくて先入れしたら相手きてくれたGV(爆


対ENDLICHERI様

Uちゃんがいるとこですね。

GV3
やしろが帰ってきた!おかえり!

UちゃんのLAは俺がもらおうとか密かに思ってたんだが

GV4
結局アスヒに必死で気づいたら勝ってました。

火力イイナ!!


あと、Uちゃんブログをリンクに追加しときました^p^(勝手に


-------------------


--------本日の一こま---------
俺がホール放置してたときのラstィーさんの独り言
てーま

おう力作だぜ!
まぁほとんどトレスだけd(ry



にーっこにっこどーガッ!
【2008/03/22 01:23】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<よし。 | ホーム | 卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/33-d366f34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |