イラスト応募のやつ
はいー金鯖楽しんでますかーー

私も金鯖やってます。PALってそのままの名前でやってるんで声かけてね!(ぼっち寂しいよ!)

イラスト募集期間と、金鯖期間かぶるのほんとやめてほしいよー絵描く暇ないじゃない

今回のテーマは「大好きな○○」とゆうことで


大好きなペット!でテイマを書いてみようかな!

とりあえずラフ2枚

11
お花とかきのことか描いてカラフルな感じにしようかなって思ったのがこれ↑なかよし!!みたいな

ペット
これは背景書き込まないといけないからハードル高そうなやつ。これから冒険いくぞーみたいな

でも、イラストを書くときは 一枚の絵を見ただけで、ストーリーを想像できるのがいいイラスト と聞いたことがあるので
こっちにします!!


軽く作業工程↓

ペット1
背景を先に書き込みます!! 葉っぱ簡単そうで難しいし心折れかけた

ペット2
心折れたんでテイマを先に書くことにした。 ラフもちょっと丁寧に書き直した

ペット3
肉球がかきたくて・・・・絶対攻撃できないファミに。と、さりげなくカエル。

これカエルのところをクリーチャーとかにしたほうがよかったかな





大好きなペット

完成。



完成したけど、完成してから気づくこともあるもんで
あとで直すかな。
【2017/08/02 11:13】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 久々のGV>>
コメント
アンタが一番
【2017/08/02 19:56】 URL | ワンナイト #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/327-01c4da59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |