卒業
テイマランサ
一応テイマランサだったりするんだ。髪型だけだけどwww
明らかに校則違反ですね。ランサなんて不良ダネ!!

制服は俺の中学んときの制服。男は学ラン

ちなみに今はブレザー。ネクタイとかつけてるよ生意気に。

俺の時も制服ネクタイだったら学校ちゃんと通ってたかもしれな(ry



中学の卒業式は思いっきり寝てました。

友達から電話きて起こされて、

「ちょwwwwもう終わるじゃんwwwwwww」みたいな感じで、
上下スウェットで学校いった。今思うとアホだなー。

もう式は終わってて、校門でみんな写真撮ってて、俺もスウェットで写真入り込んでたり。


先生に呼び出されて校長室にいって

社会の先生が花つけてくれた(スウェットに)

校長室に職員室にいた先生みんな集まって

校長が卒業証書全部読んでくれた。

感動したw 俺すげー特別wwwwwww(殴


ある意味一番思い出に残った。


ってゆう俺の武勇伝(違



高校は卒業してないからシラネ^p^*
【2008/03/18 17:17】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<目がかゆヒィィイイイイ | ホーム | 今日も楽しくレッドストーン>>
コメント
日直似合いすぎふいたwwwww
【2008/03/18 22:12】 URL | 饅頭 #-[ 編集] | page top↑
きんぐおぶ日直とはおれのことだ!!!!!!1
【2008/03/20 01:55】 URL | Pちゃん #-[ 編集] | page top↑
髪色すてきすぐる


日直に和んだわたしが通りましたよっとヽ(´ー`)ノ
【2008/03/20 20:16】 URL | らん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/32-2855278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |