テイマでウマウマ
RSメンテ中に
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ニコニコ見る人ならわかるハズ。


バトンを拾ってきたんでやってみる
■キャラ名は何でやっていますか?
 PAL

■サーバーはどこですか?
水鯖

■キャラは何人いますか?
4人かな^^^

■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
いやいや1個ですよ^^;;;;

■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
えーと、1年と半年くらいかな。
って半年前から言ってた気がするから2年くらい。

■最高何レベルまで上げましたか?
今のPAL、396

■職業で何が一番好きですか?
WIZ?イヤ、アチャ。持ってないけど。

■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
シーフ

■職業で何が一番嫌いですか?
嫌いなのは・・・別にないかなぁ。

■自分を職業で例えると?
天使(適当

■スキルは何が一番好きですか?
エンチャヘイスト

■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
ホリクロ

■アイテムは何が一番好きですか?
い、異次元(*´д`)ハァハァ

■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
たけー。もうちょっと安くしてくれないかって思う。

■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
GV全落ちとか
GV寸前でINできなくなったりすると
死ねばいいって思うけど、それ以外は別にどうでもいい。

あ、でもGVでのレベ補正とかうっとおしい

■クエストはやっていますか?
ほとんどしないです。

■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
音消してむ^x^

■REDSTONEで一番の不満点は?
重課金者は勝ち組

■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
色んな人との出会いかな。
ある意味リアルの友達より長い時間いる訳だから。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
俺以外みんなすごい

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
コユキ(ニーt的な意味で
ニート先輩!

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
ベジータ
マジで面白い香具師

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
俺以外のみんな。特に性天航路の皆さん。

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
・・・ロミ?

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
いや・・・俺?(蹴

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
ぬこ(名前だけ

■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
言えないっすよ・・・^^;

■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
俺以外みんなつえー でおk

■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
俺(へたれ的な意味で

■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
こゆk
ゲームだし、むしろみんなニートになればいいと思う
いつでも会える><* 

■リアルで会いたいと思う人は?
会いたいと思う人には会った。
まだ会ってみたい人はいるが勇気がないでうs

■ていうかリアル友人はいますか?
いたけど3日で引退しますたwwwwwww

■あの人はいま? な人は?
べじーた・・・

■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
性天航路 
RALが性感隊

■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
晴天航路設立時
紅蓮桜花設立時
晴天航路復活時

■職ごとにプレイしましたか?
天使、武道、戦士、以外はやった

■職ごとに、どのLvまで上げましたか?

BIS 199
ネクロ 102?
WIZ  396
---消したキャラ
アチャ 190
剣士 110?
ランサ 110?
----別鯖
シーフ 115
悪魔 290
プリトル 208
テイマ 385

こう見ると意外と俺って廃人?^q^意外と

■上記の中で、一番廃ったキャラは?
WIZ

■具体的に、どの辺が廃りましたか?
暗殺時。
あとデスナ?
 
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
生活の一部^p^

■目の前にゲームオンの社員がいます。 どうしますか?
とりあえず仲良くなっておけばいい事あるかm(ry



なげぇw
これはいい暇つぶし
【2008/03/13 13:01】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日も楽しくレッドストーン | ホーム | 悪魔>>
コメント
ティマめっさかわゆす( ´∀`)あふっ!
【2008/03/18 01:55】 URL | ぽんず♪ #-[ 編集] | page top↑
( ´∀`)あふっ!
【2008/03/18 03:19】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/30-836dd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |