一ヶ月ぶりに更新
どうもお久しぶりです。
皆様お元気でしょうか!!

更新してなくてもちょこちょこ見てくれてる人がいるみたいなので更新しちゃおっかな!

RS引退したけど。

RS引退したけど、このブログは閉鎖するつもりはないので、
これからは絵うpするだけのブログになりそうっす。
このブログ2007年からやってるしね、今更なんかやめれないよね(笑)

それでも見てくれる人は、これからもへたれ三昧をよろしくお願いしまっす!!

RS公式の方のリンクは消したんだけど、わいつさんのあんてなの方はどう解除したらいいのかわからん。
あんてなから飛んできた人!RS関係なくてごめんね!!


これからはもう、RSもなんも関係なくなんでも書いてうpってきます。



ってことで早速^~^


ありさ2
ミニガン!!
SAやってる友達に頼まれて書きました。似顔絵てきなやつ。




かいざー1
ペーパーマンをやってる、酔うと女の子みたいになっちゃう友人(スカイプメンバーなら誰かわかる)に
頼まれて書いたペーパーマンのアバター?
MP7とM4



こう見ると、MP7とM4は頑張ったなーって思うのに
ミニガンは手抜き感www


さぁ次は何書こうかな。


RSのハロウィンコスチューム可愛いね・・・書こうかな(`・ω・´)
【2014/10/30 20:07】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<何書いてんだ・・・俺・・・ | ホーム | イラストレーター賞頂きマンモス>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/30 21:21】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/288-cc881b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |