イラストレーター賞頂きマンモス
RS1


うわああああああああああああああああ!!


やったーーー!
欲しかった賞取れたよぉぉ


もちろん応募するからには最優秀狙ってたりしてたんですが()
最優秀賞の方の絵は、pixivで見てたんだけど、
納得の最優秀賞だと思った。上手だわ・・・


でもイラストレーター賞は、前から欲しかった賞でもありました!!

憧れの隼さんからコメントもらえるとかバイヤー

ありがとうございました。うへへ///

「四季_夏2」





RS2_201409172337535cc.jpg
佳作もありwwwww

四季1


レッドストーンネックレス二つ着ちゃうw




これで心おきなく引退できますね!!

そう、わたくしPALはRSを引退します☆ミ

RS7年間やってたけど、まぁその間休止とかあったけどw
楽しかったよ!

ちょっと、仕事上家に帰ってくるのが深夜で、
いつも秘密とかGDとか一人で行ってたもんで、寂しくなってやる気もなくなってしまったん

かけら出しつらいしwww


今の仕事は今年度でやめる予定なんで、昼職になったらRS戻りそうww
わかんないけど。

RSやめたらリア充になれるジンクスを信じて引退しよ。

もう僕っち26だし。26・・・
18からやってるけど、まさか26までやってるとは思わなかったなwwwwwwwwww

あれ、8年目じゃん。




して!!

最後の鏡をやりました。
巨匠とかしたりで、今回は2枚のみ!

いざ!
















ク

クリッド

おつかれさんしたーーーwwwwwwwwwwww
【2014/09/18 00:02】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一ヶ月ぶりに更新 | ホーム | ひんぬー>>
コメント
その成功はきっと引退を引き止めようとしてるんだなw
【2014/09/22 02:56】 URL | rk #-[ 編集] | page top↑
引退した^-^
【2014/10/30 20:07】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/287-81bd4646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |