イラコンどうすんの
RedS_20140619032307e48.jpg
にーはお!
ようやく4次転生したアル!!

転生してチャイナ娘になったネ!!

いやコスチュームだけど!

チャイナ娘かわいい。。

これからは語尾にアルを付けるアル!!

けして銀魂の神楽の影響じゃないネ!!



んでもってやっとペットも合成したヨ!
Re_20140619032310bf1.jpg
古代神なくなってしまったネ・・・・

次スロット勝ったら古代神に戻すアル!!




でだ。

イラストコンテストきたじゃん。去年は挫折してかけなかったから
今年こそは書こうと思うんだよ。

でも・・・集中力続かないうえになんも思いつかなくて脱線しまくり。



脱線しまくってSSコンテストの編集頑張ったりして

R_20140619033630720.jpg

幼稚園(笑)

セリフ募集www




で、イラストのほうはこんな感じでいこうかなとか思ってる

四季
いやー・・・でもさー・・・


・・・・でもな~・・・・

パッとしないんだよなー・・・

四季ってなんだよー・・・これであってんの・・・?

春賞とか夏賞とかあんのかと思ってたよー。

全キャラ詰め込むほど書き込める自信ないしなー・・・


やっぱコスチュームで書いたほうがいいのか・・?

夏はシーフのパイレーツじゃん?
こうそうしも・・・夏じゃん?リトルも夏・・・じゃん・・・・・・・・
・・・・WIZは冬・・・?


うん。

がんばろ。
【2014/06/19 03:43】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RS歴9年目 | ホーム | あちーよ>>
コメント
コスなら、春、姫、入園
夏、光、海
秋、悪魔、なんとなく
冬、弓、スノー
【2014/06/19 12:25】 URL | (((o(*゚▽゚*)o))) #-[ 編集] | page top↑
あぁ、たしかに。
秋は花魁でいけそう
冬はエンジェル?
夏はシフでいきたかったけど、春に姫使うなら光奏士でいいかもしれない。
やっぱ姫幼稚園なの?wwwww
【2014/06/19 18:34】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/268-878ed433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |