お久しぶりーふ
ねーみんなーー!!みんな見てーーー!ねーーーー!!!
ロト!ロト買ったよー!大当たりだよwwwwwwwwWWWW




ドーーーーン
          RS1_201404010850337e6.jpg


すごいでしょ!!すごいよねこれ!!はんぱないよね!!

やったね!これでしばらくは裕福だね!!!
















エイプリルフールだからと言っても

悲しくなる嘘はやめようね!!


途中で嫌になって中途半端な感じになったよぉ☆









レッドストーン引退してから、復帰しようにもしづらい。
暇なんだけどなーwwww

スフィア出すタイミングがなーwww

いまさら復帰しても遊んでくれる人あんまいなそうだしなーと。もろもろで。

ブログ更新一ヶ月してなかった事に気づいたのにー。


獣人もやってみたいんだけどにー。

どうしようかにー。


新キャラと言えば、たまには創作!と思って
あちしも新キャラ考えてみたよ!!
女剣士
お、女剣士()

侍っぽくしたかったんだけど

そもそも剣士はもう既にいるし、
ポニーテール闘士とかぶるしで




もろもろなし。

【2014/04/01 08:58】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なぜ復帰したし | ホーム | 久々にテイマ書いた>>
コメント
姉さん復帰ならいつでも待ってますよよよっよ
【2014/04/01 17:47】 URL | FORK #-[ 編集] | page top↑
同じくたまーに待ってますよ。
【2014/04/02 10:20】 URL | 真島の兄さん #-[ 編集] | page top↑
ぱる復帰はよ!
うちのわんことアチャのコラボまだーーー??
【2014/04/03 01:52】 URL | サン #-[ 編集] | page top↑
>>ふぉーく
待っててよよっよ
ってかやってるの?!w

>>真島兄貴
たまーに?!たまーにかお!

>>サン
あー!書く書くww
【2014/04/03 04:08】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/261-42c4289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |