だってGTAがががg
みなさーん、めりくりすまーす

リア充してますかーー


リア充は爆発してくださーい。




IMG00429.jpg
リア充してましたすいませーんwww2日連続クリスマスパーチーとかしてましたwww



これケーキ4個目ー。もうしばらくいらない

左側のケーキのチョイス。さすがっす。千本桜先輩さすがっす(スカメンならわかるネタ




しこたま飲んで飲んで飲んで

飲んでも欠かせない日課があるんです今。日課ってゆうかマイブーム

IMG00469.jpg
GTAめりくり~wwwwww


GTAまだ楽しい。RSできないお;;



クルー作ってくそダサいエンブレム作っちゃったりして


1387777045155.jpg
ちゅうにwwwwwwwって笑われても屈しない精神。

ちなクルー名
「Trap bite」


ゴミUですね。

ゴミクルー


プレイヤーに殺されたらムキになって殺しにいくタイプ。

一緒にGTAオンラインやろ?
トラップバイトはいろ?www






でもそろそろ飽きてきた。

来年には赤石復帰してるとおもう。地下キャラやりたいし











たまにはテイマ
61cX6M1nxxL__AA1000_.jpg
【2013/12/26 08:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけおめ | ホーム | あと4日後は性なる夜ですよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/256-13fa0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |