はっぴーはろうぃん
Trick or Treat!!?
はろうぃん




ハロウィンとか関係ねーから。


-------------------------


おはようございます。PALです



先日、エヴァ8でボロ勝ちしたので、
ロト買いました。(`・ω・´)

Red3_20131031062422193.jpg
えっ・・・なにこれおいしい///次の日バジリスクで全部負けたけど///


が、しかぁーーし!!




Red231_20131031063106c6b.jpg

鏡やっても抽出やっても成功しませんドウナッテルノー

物理したいよぉ~~ぼるふらむうれないよぉ~~~








そして駆逐での攻城戦。カイザーと二人きりの攻城・・・///

お相手はお世話になったノーブラな人たち。
Red4_201310310624239ff.jpg
あ、ありです^^^











そしてこのザマ
Red6_20131031062451513.jpg

ったりめーだwwwwww一番頑張ったやつ=リザペット

でもなんか逆に楽しかった。スカイプ大盛り上がり。二人で。
ありがとでした!







アチャも710レベになったので、転生しました。やっと2次転生だよ!
Red5_201310310624234f3.jpg

商店レベルー。タノシイヨネーウンタノシイネー

ラットカラヤダヨネー

誰かラット一緒に狩りませう!!



あと、さりげなく移籍G探してます
人いなくてGDいけなんだ・・・

紙知識アチャだから・・・GVは・・・どうかな・・・その・・・・・・マジごみ。

ぎるちゃ盛り上がってて、毎日GDいけるギルド様募集。友達募集。











@@@本日のひとこま@@@@

呪われた3OP目
Red1_20131031062421b80.jpg
何回やっても80台から超えられない。

Nx解除したら鏡貸しでワンチャン・・・?
【2013/10/31 06:42】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<さむうい | ホーム | ぐだぐだ>>
コメント
あんなにタコ殴りにされる功城の【攻め】で何を楽しめってんだよ!!(満更でもなかった)

また新しいギルド探さないといけないっすね~…俺もおうち探しナウっす。
【2013/10/31 15:03】 URL | おバKaiser #-[ 編集] | page top↑
移籍先ヒント:ノー○ラ
【2013/11/06 03:48】 URL | 南條 #-[ 編集] | page top↑
PAL
返信遅すぎた/(^o^)\ごめんなはい
【2013/11/26 19:03】 URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/251-66759e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |