GTA5やりたいから狩りどころじゃない
あちゃ1
書けた。    なんかなー・・・・(´・_・`)




どうもこんばんわ

Red6_201310110316153db.jpg
ジョンマルコから出たやつを使ったら失敗して装備外れちゃったPALです。
マジ無駄使い。
え、つかこれ同じフィールドにいる人に見えるやつだよね?wwwwまじださくね?wwwww




さて、
ずっとやりたかったギャンブルをしました。

速度ビル!

素材作りからだし、あと回しにしてたんだけど、

我慢できなくて・・・///

カイザ○ーからもらった速度投擲を・・・

Red231.jpg

壊したので


Red9.jpg
拾ったやつを成功させるってゆう・・・Lv2・・・



これを3OPに・・・



Red8_20131011031619ae8.jpg

する前に混ぜちゃうスタイルwwwww我慢できないぃぃ///










Red7_20131011031618cd2.jpg






ーーー




ロングビル露店で見たことないんだよなぁ・・・どうしようかなぁ・・・





そして僕は知識アチャになった。

Red1_20131011031640ba4.jpg

お気づきだろうか・・・・


そう、紋章が変わりました。

Nobland_girls 通称ノーブラに移籍しました!

ちょっといろんなとこいって友達作ろうかなーと・・・!
あと知識アチャでGVしてみたいの。
あとで物理戻っちゃう予定だから。



Red3_20131011031643aac.jpg
へたれ三昧見てる人めっちゃいたwwww


Red2.jpg

ありがたやー・・・晒してよかったのかわかんないけど晒しちゃったごめん//



リンク欄に星鯖追加した(`・ω・´)よっ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/10/11 04:02】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぐだぐだ | ホーム | 線書いて~色塗って~>>
コメント
すれ違いすぎわろたwwwww

【2013/10/11 10:11】 URL | ぴー #-[ 編集] | page top↑
ぴーーwww
え、だれ?Pちゃん?ww
【2013/10/14 08:41】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/249-82fa88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |