転生したよん
Red1.jpg
賭博クエできるレベルになりましたーいえーい




かけらこねえよ!!!


Red7.jpg
リトル武器でした。



確立10%とか聞いて、絶望したので転生しました。

Red94.jpg
低レベのがレベル上がりそうだし・・・



Red91.jpg

ねっ!



単体火力に限界を感じるうぅぅ。。


知識なりたい知識なりたい・・・

Red3.jpg

買っちゃったwwwww




再振り買いにいく途中考えた。


結局知識装備はなにも持ってない訳で、弓があったくらいじゃダメは出ないんじゃないか

ってことはいくら範囲と言ってもダメ低かったら・・・・単体のが効率いいんじゃねーか・・・?



ってことで1500円は結局ロトに消えた。

散々迷ったあげくwwwwww優柔不断ですいませんwwwww


さてスレンダー売るか・・・








そ し て



待ちに待ったサマロトノケッカ

Red4.jpg

我ながらやりすぎた感。友人はもっと買ってるみたいだけどwww
右下はGパッケージ。

どきどき・・・








Red6.jpg
お、おう・・・
ま、まぁ一個目だし・・・





Red8.jpg

ですよねーーーー!!!!!


ロングビルは地味に嬉しい。地味にってゆうか嬉しい。

異次元しよっと(^ω^)金ないけど






■□■□本日の一こま■□■□

Red92.jpg
古都西にて
【2013/09/20 05:29】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絵書く暇あったら狩りする | ホーム | はいひと怖い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/245-043d268c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |