はいひと怖い
ス
序盤楽しかったのに、なんかめんどくさくなった。テイマ





ち―*.゚+ヽ(・▽・)ノ゙ +.゚*―す!!

PAL_2013091510301859b.jpg
PALデス!
レベルあがんなくなってきたーぐあー単体きついー知識なりたいー

レベばっか上げちゃって、装備が追いつかない現状。
こんな装備で時森いていいんか・・・!

ロト品が安いうちに装備先に強化しとけばよかったお・・・
レベリングとか適当にやっとけばよかった・・・


悔やんでも仕方ないので

ロト買ったよー!!!

\ドンッ/
RS7.jpg





RS6.jpg




無題




この先のSSは取っていない。(意味深





狩場でこっそりロト空けるといいもんが出るジンクスーーーー!


\ドンッ/

RS1_201309170525131db.jpg








RS2


この後のSSは撮っていない。



せめてWダメIFにしたいと奮闘
RS4_201309151027572c8.jpg







F**k!!!!!
5d2d2830.gif


























































RS5.jpg









af3cffee.gif
【2013/09/15 10:58】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<転生したよん | ホーム | MQ進みません>>
コメント
おま・・・
頼むよ・・・水鯖で頑張ってくれよ・・・
【2013/09/17 01:17】 URL | ダンダ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
あ・・・うん・・・・

星鯖、装備なんもなくて、ロト品もまだ安いから1から装備作れるし・・・すごく楽しい・・・


別にPAL水鯖戻っても需要ないじゃんwww
レベル低いし装備もない\(^o^)/おわた
【2013/09/17 05:30】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
・・・
俺がさみしいじゃん・・・///

みなまで言わせんなよ恥ずかしい///





って言えば戻ってくる?







いわねーけど
【2013/09/18 00:16】 URL | ダンダ #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
そこは言えよ!!




しばらく戻らないけど・・・
【2013/09/23 03:17】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/244-5e722793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |