金鯖スタートしました!
どうもー。お久しぶりパルです。

今年もまた!8月に金鯖オープンとのことで、いってきました!

今回はそのまま新鯖になるみたいで
かるーくGVとか出てー水鯖戻ろうかなーと。


思ってたのにどっぷり!!やばい!みんな装備ないとかたのしい!!


今更水鯖の装備に追いつけないし萎え気味だったから新鮮。すごく・・・



水鯖ではメインWIZだったので
今回は火力・・・と思ってアチャ。アチャとか霊術ゲーの今、オワコンでしょ
って言われちゃうけど

まぁしばらくは遊べるかなと思ってアチャ。つーかアチャ大好き


しかもびっくり嬉しいのが

コロでコロナに出会った。
くっそ懐かしいwwwwwwwwwww

そしてPちゃん復帰。うれしいwwwwwwww


そんで赤鯖でやってたころのGメンもいたりw


これは・・・どっぷりになるとおもいますすいません。






EM
街で募集叫んでたから入ってみたら、なんかEMがニコ生やってたwwwwwwwww


ニコ生みつつ一緒にレベ上げして、
しかもPALの事覚えててくれたよ@^^@

「イラストギャラリー送ってきてくれるPALさんですよね?」

PAL、EMに認知されるの巻き

ブログも見たことあるとか言われて嬉しい限り。

EMエリンギさんはデスクトップにあのテイマはってくれてたんだってー

興奮して廃上げしますた






PALアチャは、初日に街で叫んでたギルド「χ時の監理者χ」に入りました。

スカイプしたりーで仲良くなって、Tボス狩りにいったり・・・

時森
適正外で。

なんかこう・・・無茶なことするのって楽しいよねww装備なんもないしww

たしかこの頃は未だに冒険家Tセットだったと思う。装備w




異次元とか鏡とか、まだ3億くらいだったので

ちょっと装備なんか作ろうかなーと

とりあえず、ロングビルなんて出回るのだいぶ先だろうし、カンニも。
むしろビルとかカンニをぶっ壊す度胸ない


んで一番最初に作ったのは速度SFですた。

SFくそたかいのwwwお金ないおwww

異次元二回目でできた速度SF・・・うれしい・・・


だが金がない


ドロップ狙いで狩りしたいけど、PTのが経験地がうまいとゆうのと
装備的にソロできなくて

ロトボックスさんの出番なのです。

そこでアイテム再構成とやらを初めて使ってみたら見事ドレイク




金鯖で遊んだ一ヶ月を書くととんでもなく長くなりそうなので省略


とりあえずギャンブルはメモってた

アイテム再構成= ドレイク ドレイク フォムガ ドレイク
 ドレイクたんデレすぎwwwww


下級抽出
✖✖✖✖✖

下級DX
✖○(ダメIF)

異次元
✖○(速度SF)△(1opHPドレイク)✖(HP息吹)

神秘鏡
✖✖(DX)✖✖(全部腰)


はんっぱない

失敗率ぱない

やんなってきった


息吹はベースが残ったので素材見つけ次第まぜるんだ・・・!






ちなみにサマロトは8個。 
こ、こんなにロトやったことないお金鯖こわい・・・





でも・・・GV火力たのちい・・・////

金鯖初めてのGVはぼろぼろだったけど、GV
WIZメインだった私が火力でLAとったことに興奮した。
やばい、火力ってたのしいねwww






そしてやってきた金鯖最強ギルド決定戦

どんなアレで時監がえらばれたのか知らないけど、なんか選ばれてたから頑張ってみたさ!

GBT
あれ、なんかくさくね?^^;


まぁPALが頑張るまでもなく、ギルメンまじつえーから
なんか優勝しました。フゥーーー




GVって・・・楽しいね・・・!

いつぶりだろうかGV出るの。

本鯖じゃ怖くてGVなんて出られませんもの。



水鯖・・・ごめんなさい(笑)









決勝後のボーナスGVでEMギルド(メイドG)との戦いのあと
ホールに乗り込んできたので記念SS

メイドG
変態がおる。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/09/05 06:22】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MQ進みません | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/242-fac38dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |