ただいま東京
ちょりーっす

2ヶ月かけらだしして、6キャラ鏡やったら燃え尽き症候群。
また2ヶ月後か・・・ちょっと休憩(笑)


そんで、北海道いってきましたよ!

僕の親父殿の友人の、娘さんの結婚式in滝川!フゥーーーッ

はじめての結婚式!もうなんかね、ウェディングドレス姿見た瞬間泣きそうになったよね。
既にビールだいぶ飲んでたし。ビールが目から出てきそうになったよね。

いいねー結婚式。お幸せに!



5月とはいえ、北海道はまだ息が白くなったよ。さみーーー

函館にばーちゃんちがあるんだけど、ストーブたいてたよww
今が桜の時期なんだって!五稜郭桜満開wwwwww


毎年のよーにばーちゃんちいってるから、いまさら特に行く場所もなかったんだけど、
今年は函館山登ってきた。

あとはパチンコいってた。
ばーちゃんちの真裏にパチ屋できてるんだもんよwwwww迷惑wwwww
5万ちょっと負けた。しょぼんぬ。

パチンカスすぎてつらい。




北海道いったり、仕事忙しかったりで
今回のイラストキャンペ-ンはパスしる
挑戦って・・・なにかいていいかわからんし。

でもなーーーー書きたい気もするよなーーーー

ぐーぬぬーー


でも、リア友のウェディングボード書いて力尽きたなり。

ウェルカムボード2
こんな感じ。に、似てねえ!!

頼まれたからには気合入れて・・・似顔絵とか無理。

あとはこれを額縁にいれるだけ


よし、ぱちんこ行って来る。



勝ったら課金するお!
【2013/05/20 14:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<し、新キャラだって~~!? | ホーム | 歯がいたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/234-747ba44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |