へたれだもん!
これからお休みになる方も、お目覚めの方もおはようございます。

私はこれからおやすみです。寝ます。



最近RS全然INできてないです。あふん

一週間INしてないだけでずっとINしてない気分になるな。


最近副業的なものを始めまして…まぁ家での仕事だからアレなんだけど。

課金切れたってのもあるけど、
この副業がなかなか大変なのでINする暇がなすてぃー

あって1、2時間。
1、2時間のためにスフィアとかコスミとか出せない僕貧乏人

僕の睡眠時間が4、5時間くらいなら余裕なんだろうけどね。

10時間は寝たい


ちょっと落ち着いたら課金しようそうしよう。


悪魔c

なんか変だけどもう直す気力ない悪魔
【2013/04/03 05:57】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RS復帰てーきな? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/231-f39120ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |