軽くオフ会
ぬことやしろが仕事でこっちまで来たもんでー
Pちゃんも拉致って吉祥寺のカラオケ行ってきました!

Pちゃんを迎えにいく途中に
なぜかいろんな人電話しまくった。
そう、名古屋組に合流した時には既に酔ってました自分><*

まりぃ、せっしー、ぽんぽん。
しまくったってゆうか3人かw
バンバンは話中で繋がらんかったたしか。

んでPちゃん見つけて、カラオケPT(?)組んでシダックス^~^

080304_030049.jpg
いい具合にブレてるが・・・まぁ自分も酔ってたので^p^
やっくんにモザイク増幅頼まれたんで全身いれときました。

朝5時くらいまでいたかな?飲み放題^b^

Pちゃんのアゲハ蝶から始まって

やっくんと19歌って

ぬことイケない太陽歌って

やっくんに俺が食ってたサラダ取られて

Pちゃんとパフェがっついて
チョコ苦かったけど。

ぬこは車なので飲んでなかったが
やっくんペース速いもんで潰れてしまった。

まぁみなさんお疲れだったようで(´∀`)



うん

いやー楽しかったわーw

また遊べたらいいなヾ(゚ω゚)ノ


って事で短いがオフ会レポ終了(酔っててあんま覚えてな(ry
【2008/03/05 00:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<競馬はずれた | ホーム | (´・ω・`)>>
コメント
みじけーよww吹いた

初めて会った気がしなかったね。楽しかったw
また会おう!
【2008/03/05 00:18】 URL | Pちゃん #-[ 編集] | page top↑
おうーこれでも頑張って書いたんだぜ。

また遊ぼうね!
【2008/03/06 10:39】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/23-8a226620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |