EMハンティーング
8th

RSもいよいよ8周年だそうです。

は、はやくね!!
PALもRS歴7、6年目突入な訳ですが、相も変わらずゲーム三昧。


さっそくですがっ
R_20130125124949.jpg

古都にいるかかしのクエなんですが、4人PTじゃないとダメだそうで・・・

だが黒落ちでもできた。4人PT全部俺。まじぼっち



れっつ!!
Re_20130125124950.jpg




最初はEMたちのコメント集を本に纏めろとのことです。

Red.jpg
が、同じのばっかでてなかなか集まらない。

こ、これ100%にするとか無理じゃね・・・?

とか思ってたら40%でよかったみたい。ハンパダナ!

クエうp
RedSt_20130125124953.jpg
経験地なかなかうまい
簡単なのに。


これはやる価値ある はず



----第二段----

RedSton_20130125125039.jpg
プロデューサーを殴るとゆう簡単なお仕事です。暴力反対!

RedStone_20130125125040.jpg


これも即効終わる。いいねうまいね



--第三段---

RedS6.jpg

これまたプロデューサーからドロップ。
RedS.jpg
下ネタかとおもったのは俺だけじゃないはず

ドロップ率悪し!!


RedS36.jpg
これは経験地じゃなくてアニバーサリーboxとやらがもらえるらしい。

中身は・・・


RedSto3.jpg
アメジと・・・


RedSt43.jpg
運+30百八煩悩(笑)

ついでにEM倒すとEMの手紙がもらえて、2分心臓に交換できるんだが、
手紙のまま持ってられるし、やたら集めちゃったんでしばらく狩り楽になるかな・・・w


皆様暇ならやってみるよろし

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/25 13:11】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | えんぴつ>>
コメント
100%なんて・・・とうの昔に終わったんだぜ。
PALもかかし毎日11キャラやるといいよ。アニバーサリーとかもう100回は開けたけどW速度石でないんだぜ・・・嫌になるよな
【2013/02/06 09:34】 URL | Δ #-[ 編集] | page top↑
かかしめんどいからやだ\(^o^)/
【2013/02/07 03:58】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/222-353dc3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |