色塗る気力ががが
霊術1

ノッてる時に書いちゃわないと、やる気が失せちゃうPALです。
もう塗れない。

おはようございます!


経験地3倍期間おいしかったねー

初日に、僕転生しちゃいました

赤石3
初転生ww初マンホールww

長かったー。
もう、モリ6秘密いける時間に家帰れないし・・・狩りしんどいしって事で予定より早めに転生しちゃった
おかげさんでサクサクあがるーモチベも保たれるー

まぁ、三倍期間のタイミングが悪く
新年会だとか合コンだとかのおかげで全然狩れずー

最終日は雪はんぱなくて仕事休みだったのでいっきに・・・

っていっても計45しか上げれませんでした。・、λ チェッ




装備とかレベルとか頑張って、早くGV出たいなー。

何年出てないんだろうか(笑)

もともとPSのないPALが、久々にGv出てもゴミカスだと思うけども。

どーせ。どーせね・・・。



寝る

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/01/15 08:12】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<挫折 | ホーム | がしょーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/219-4715a900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |