天使
ギルメンから頼まれてた天使の絵

一ヶ月くらいかかったけど完成しました。

赤石1

普段女キャラばっか書いてるもんで、男むずかしーww
ので、デフォルメ

手に持ってるものは・・・アレ・・・その・・・うん。ちょっとアレかもしれないのでモザイク。ヒントは残す


実際一ヶ月かかったってのは、かけらだしやらMQやらで時間かかっただけで、
課金切れてから3日で完成した。


要望通り書けたはず!!


次は、霊術師かなー

普段書かないの書きたい気もするなー。


剣士とか・・・いや、もう筋肉はいい・・・くびれが書きたい。


(*´Д`)


忘年会シーズンなので酒ばっか飲んでるけど(シーズンだからね!)

てろってろんで目ぐるぐるなってんのに、絵描き続ける俺。寝ればいいのに。


飲みすぎて、絵描いてた記憶ないんだけどペンタブ持ったまま机で寝てたりとか。

「あれ?なんで悟空書いてんだっけ?」

自分でちょっとびっくりした。ドラゴンボールあんましらないのに(笑)



絵書くの好きすぎる。RSもしたいけど。

まずスフィア買わなきゃ\(^o^)/






RSの天使って片方の羽半分ないのになんで飛べんのか疑問。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/15 04:55】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<めりくりーん | ホーム | 赤石アニメ>>
コメント
WIZまだぁ~?w
【2012/12/19 22:56】 URL | 名無し #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/215-d3b1f68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |