毎週火曜日くらいで更新しようかな
とか昨日思ってたのに、結局更新できませんでした。

僕は毎週火曜日がお休みなんですねー。

昨日はずっと黙々とかけら出ししてました。3キャラかけらだしするので精一杯だったお・・・
効率悪くてやんなっちゃうなー(´・_・`)

地下界キャラ全部WIZにすればよかったと思う今日この頃。
なのに次悪魔作りたいとか考えてる。/(^o^)\


地下界キャラといえば、
RS人生 初鏡挑戦してきました。

赤石3

いやー二ヶ月なげぇ・・・

普通に暮らしてると二ヶ月ってアットユウマジャネ?って思うけど、
鏡の二ヶ月はマジ長い

この日のために俺は・・・毎週3キャラかけら出しして・・・

まぁ3キャラかけら出しとか余裕ってみんなは言う。


ほんで結果
赤石2

余裕の3連敗です。知ってた。


今なにやっても成功する気がしない・・・

リアルもゲームもついてねえ!!


これが・・・暗黒期とゆうやつなんですか


青再構成、抽出、神秘鏡ことごとく失敗

もちろんのIF6

赤石1

・・・暗黒期とゆうやつなんですか



TSURAI☆ミ



まぁこの二ヶ月のかけら出しで
いっきに祈りのカケラ200個集まりました

赤石5
長かったーーー
別キャラでも集められるって知ってからは早かったww

赤石6
おっしゃーーカンスト突破
次は400個。

いつになるやら



===本日の晒し===
赤石7
ネガティブすぎて一瞬釣りかと思っちゃう
「うそだよーんプギャー」とか言われそうで。
あざした!

===本日のヒトコマ===
赤石4
地下界6キャラ目ドラツイ誕生。
そして全力で寄生
ロイヤルニートって言えばはどそん思い出す。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/21 13:10】 | れっどすとーん | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<赤石アニメ | ホーム | 誰得メイキング>>
コメント
山口孝志天下無双
すごいと思います。
【2012/11/26 13:53】 URL | 山口孝志 天下無双 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
むしろ名前すごい
【2012/12/01 08:35】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
②キャラかけらだしで精いっぱいな俺からしたらやっぱPALは廃人だよ。。。そこだけはへたれくない。
【2012/12/05 21:36】 URL | ふぇん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/213-31b9d5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【毎週火曜日くらいで更】
とか昨日思ってたのに、結局更新できませんでした。僕は毎週火曜日がお休みなんですねー。昨日はずっと黙 まっとめBLOG速報【2012/11/29 07:41】
| ホーム |