っふぅ~~~
カレンダーイラストの結果発表着てましたね

赤石2







使うときがきたわ。






20120227_2412740_20121107010506.gif





佳作かーちょーがんばったのになー










赤石1



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



お前がか!

まさかの八月か!!



秋の方が頑張った感+自信があったもんで

なんとゆうか・・・複雑。

いやうれしいけどwwwwwwすげーうれしいけどwwwwwwww

カレンダー二枚きちゃうよすげういwwwwwww

カレンダー賞と佳作とれちゃったんだものうれしいおw




でも力いれたのは秋だったの。。。。ってことw


まぁ仕方なさそう。11月採用された絵かっちょいーもん!

精進します!!ってことで!!



本日の一コマ二コマ

赤石3

赤石4

やっぱこうゆうのすごいうれしい。
久々すぎる(笑)



てことで運営のファンサイト登録しました投票おねwwwwwwwww
【2012/11/07 01:11】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<誰得メイキング | ホーム | のどが焼けます>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/08 15:31】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/211-644f9558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |