のどが焼けます
さきゅ

双子サキュかきたくてーザカザカー

二日酔いなうー
諦めた。今日は。

もっと子供っぽくしようかな。ペットだし。



土曜日(ってか日曜日)の酒がまだ残ってるありえんてぃー


飲みすぎて朝方、タクシー乗りたくないしなー・・・で
バス乗ったらバス終点まで乗り過ごし、
気がついたら鞄がない始末。

ポカーンですよ。まじで。

家までタクシー乗り付けたけど・・・3000円・・・スフィア買えたやないかーーー!!

鞄の中に財布やら携帯やらもーね全部入ってたからね

べろんべろんでバス営業所まで電話して
電話したはいいけど内容覚えてなかったからおきてからまた電話して

今さっき鞄引取りにいってきた

よかったー!電車で落としたとかじゃなくてよかったーーー!!

もーー飲み会自粛しよう。飲みすぎる。だめすぎる。絡みすぎる。


反省点多すぎて、マジ家でおとなしくRSしてたほうがいいってばよ

金かかんないし。かかるけど。



仕事いってくらー
【2012/11/05 16:23】 | ラクガキ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<っふぅ~~~ | ホーム | おじいちゃああああん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/210-02a52be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レッドストーン関連のリンク
レッドストーン関連サイトとしてへたれ三昧 Ⅱをリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。 レッドストーン( RED STONE )のLink集【2012/11/06 06:23】
| ホーム |