ブログかいてたらもう朝だった
先日、スカイプを開いたら知り合いからチャットがきてました。

「lol is this your new profile pic?」
そしてURL


なんだ?なんで英語?ネタ?w

とりあえずクリック。

え?圧縮ファイル?

クリック。クリーーック

開いたフォルダには
「ファイルがありません」


え・・・?(;´Д`)え?なんか嫌な予感する・・・



放置したままだったRSを見てみるとギルチャで、スカイプでウィルスが出回ってるらしい会話を聞いた。


Gメン「まぁいくら知り合いからだっていっても、英語できてたら普通クリックしないでしょw」

PAL「あの・・・俺クリックしたっぽいそれ・・・」

Gメン「ぶwwwwww」


やべえ!きた!ついに!俺のPCにウィルスたんきたwwwwww
トロイちゃん以来だったのにwwww


どうしたらいいんだおwww
PC詳しい友達に聞くしかない!と思ってさっそくスカチャで聞いてみた。


PAL「やべえ!!ウィルス感染したっぽい!!どうしようどうしたらいいww」

友達A「m9」


PAL「聞いてwwwなんかねwwファイルあけたらねwwウィルスだったみたいでねww(ry」

友達B「m9」


PAL「ねー、スカイプでウィルス回ってるみたいなんだ・・・それで・・・俺・・・ファイルDLしt(ry」

友達C「m9(^д^)」









8b6c1015.gif







お前ら打ち合わせしたの?ってくらい同じ返答三連続。もうお前ら知らない。




まぁシステムの復元でなんとか治ったみたいです。みんな気をつけて!!





RSネタ

金鯖帰ってきてから、IF6を買ったんです。7たけーしと思って。

でも、やっぱり7にしたくてやってみたら一発で7!!さすがのPAL!!

しかし7で満足するような俺じゃないぜ!

今の勢いなら8になる気がする!!!!!!!!1



ならない!



赤石1
むしろ7にも戻らない!PALぷぎゃー


なにしてんの・・・IF7ダガーとかいらないじゃん・・・あれ・・・

10連敗してから気づいた。イラナイ

負けず嫌いPAL!後先考えないPAL!



IFといえばですね、PALのIF6ワンドをそろそろ本気で装備しようと、レベル上げ頑張っております。
IF7だと思ってたワンド。そういえば強化失敗したんだった。まじくず
装備レベルが612なんですねー

赤石3
ひたすらラット秘密とぼっちB6。だってコスミないし・・・

コスミ買っても仕事で帰ってこれないし・・・ウッ・・・泣


そして本日ギルド恩寵発動してまして、
店も暇だし早く帰ってこれたので肖ってました
赤石4
装備レベ達成ーー!ッフゥーーー!

普段狩りしないPALがすごい頑張ってる!頑張ってるPAL!えらい子!誰かほめて!!


RSかけらを集めるキャラが4キャラいるので、めっちゃ狩りしてる。


昔から狩りとかしないPALなのでやったことなかったんですが
ずっとやりたかったUドロップまとめ・・・
赤石2
くそごみいいいいいいいいい

くそごみいいいいいでもうpしたかったのおおおおお


初Nxはワッチガードでした。フザケンナ!



-------本日のひとコマ---------
赤石5
売れない露店


---------本日のイラスト---------------
PC
PALのデスク。快適すぎて仕事したくない
【2012/10/11 06:34】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おじいちゃああああん | ホーム | 安らげる場所>>
コメント
パックジュース
一人暮らしのとき、パックジュース1リットル必須だったわ。
友人から、それ砂糖水やでと諭されるまでは・・・!
【2012/10/11 11:16】 URL | こふぃ #-[ 編集] | page top↑
今はパックの烏龍茶にしてる・・・
【2012/10/11 15:11】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
いや、少しは怪しめよwww

そしてIF強化失敗は相変わらずだな^^^^
【2012/10/18 06:29】 URL | ふぇん #JalddpaA[ 編集] | page top↑
いや・・・うん・・
勝負運ないってゆうか・・・

ほんとに。。
【2012/10/23 05:43】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/208-86e86731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |