途中経過
赤石1

よーし、大体はできたぞーー!!
疲れるなー・・・落ち葉むずかしいな・・・

赤石2
光奏詩が読んでる本は実はパチンコ攻略だったりして。
いやこれは消すけど(笑)



で、ここまで書いて、運営のプリをみにいった。

o0524070712048289233.jpg

( ゚д゚)・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?




ドレスちげーー



いや、大体で書いてたから違うのはわかってるんだけど違いすぎるショック
ここまできて・・・フリルありすぎだろフリル嫌いなのに・・・!

赤石3

急遽変更 ゼェハァ
残念ながらここでタイムアウト。仕事やめたい

靴とかオレンジの服とかは変えない。
秋なのにノースリーブ寒いし。



もうふりる書きたくないでござる。
【2012/09/26 17:08】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RSは来月から頑張る | ホーム | 腱鞘炎なっちゃううう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/205-61e830c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |