MQオンライン
金鯖終了してから、
メインクエしかしてません。

知識アチャとムよさん
赤石1
秘密ソロきついいぃぃぃ

金鯖育ちで(イイワケ)装備何もないのでダメがksすぎる

これじゃ秘密ソロはきつい・・・誰かに手伝ってもらわないと・・・

だが俺がINしてる時間はかなり深夜。人いねす


ならば!!
赤石2
シーカーが優秀と聞いて!物理楽しそうだなってずっと思ってた時に
運営のキャンペーン。乗せられてます。いいのです。

IF7弓が露店で2個並んでたので、再振りしたはいいものの

再振りして弓買いに行ったらもう売ってなかった。NOOOOOO!

なぜ先に買わなかったし俺。

とりあえず適当に安いDXU買って、MQ続行

赤石3
すーげーシーカーすげぇ!
装備なんもなくてもこんなダメ出るって素敵



そして僕は紙になった。
赤石4


MQ、1から5まで5日で終わりました。
やればできる子PAL!!
いままで2ヶ月とか普通にかかってたのに!
むしろ2ヶ月なら早いってくらいだったのに


次はPALシフの番なり。






カレンダーイラストの件

夏が激戦区と聞いて
夏以外も書こうかなと思ってる。

冬か秋・・・

とりあえず秋

秋<br />1
食欲の秋 読書の秋。
窓の外は夕日で落ち葉とかも書く予定


秋2
サキュテイマで紅葉


時間的な問題でどっちかしか書けないだろうな。

冬も書きたいけど・・・うーn・・・



ニートになりたい
【2012/09/18 16:48】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<腱鞘炎なっちゃううう | ホーム | 金鯖終了のお知らせ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/09/24 13:10】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/203-e27f0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |