金鯖終了のお知らせ
金鯖終了!!



赤石1
とムよも600達成しまんた。


なので姫を作りました。
赤石2
この漲る女子力で


皆様を癒すべく(寄生枠癒し枠)
赤石3

金鯖最後の最後までレベ上げして
460Lv



ちなみネクロも作りました

赤石5
ペットのPALは早々に捨てました。




これで一人でテイムいけるね!!テイマ70レベだけど!!

毒舌、女神マスです、テイム支援します^p^



ところで前記事で紹介したパチンカスですが・・・

赤石4

BIS飽きた




赤石9
そして水鯖転送。
漲るから溢れ出るに名前変更^-^


赤石6
こう表示されると、どこの鯖いこうか迷うけど
やっぱ水鯖しかないよな・・・




金鯖最後の攻城戦
赤石8
たのしかったーーー!

みんな装備ないから楽しいよね。

せっかくみんなと仲良くなれたのに寂しい(´・ω・`)


水鯖人いなさすぎわろりんぬ


■■■■■■■■■■金鯖のひとこま■■■■■■■■■■
赤石7
俺が一番でぃすられてる





カレンダーイラスト

RSカレンダーイラスト夏1

締め切りが8月末までって書いてあったので即効で投稿して気づいた。

9月末に延長されてるぅぅぅーー


もうだめだ。オワタ
直したいとこいっぱいある。オワタ


あと・・・何月書こうか!
【2012/09/11 17:57】 | れっどすとーん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MQオンライン | ホーム | 金鯖のお話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/202-3d1a7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |