えくすぺりえーーんす
海、カレンダ
雲きにくわないから書き直すことにした。

けど書けない!!



-------ごーるどえくすぺりえんすネタ--------------

この俺が見逃すはずもなく、行ってきました。

赤石2
人すげえ!!!まだRSこんなに人いたんだなとか思ったびっくり

課金してれば一時間でこれくらい↑はあがる(笑)

ぱちんこ勝ったし、水鯖ちょうど課金きれたしで、
こっちで課金しまくりました。あふん

闘士とシフ(笑)

闘士はやってみたかったから。シフはお金稼ぎたかったから。

金鯖にはSPさんとゆー人がいて、お手伝いしてくれるんですねー
赤石3
くっそうめぇwww赤目倉庫ww気持ち悪いくらいレベあがるww
たぶん20分くらいで卒った。
1回ガー君たちが沸くだけで1レベあがるってゆう勢いで。


バフォクエも10レベあがりますた
赤石4



すげぇ・・・うますぎる!たのしすぎるーーー!

赤石
一週間でこうなった。

でも今PAL380レベ。

いや・・・でもさ

ふたつキャラ育てんのもいいが
どっちかにしないと・・・

中途半端に終わって転送できないってオチが怖い


どうしよーー!むしろテイマ作りたいwwwwたのしそうwwwwww


あれもほしい!これも欲しい!
もっとほし(ry


水鯖戻ったら・・・レベ上げだるいんだろーな・・・
【2012/08/08 06:55】 | ラクガキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金鯖のお話 | ホーム | できた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/200-a21fb35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |