クリスマスイヴ?なにそれ?^^
きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イヴ Mu~
サイレント・ナイト ホーリー・ナイト



クリスマスとか何?関係ねーよ^-^
幸せそうなカップル滅べばいくね?(爆
関係ないけど><

今日は、知り合いの畑行ってきた畑
なにが悲しくてクリスマスイブに畑行かなきゃならんのだ。
いやクリスマスとか関係ねーよ


でも猫がいた
071224_103539.jpg


071224_103512.jpg
可愛い(*´ω`*)

071224_102736.jpg
ぴっとり。


ぬこ可愛いよぬこ…撮り過ぎた写メ。

鳥もいたよ
071224_101221.jpg
コッココッコ言ってるもんで、コッコって名前にした。



071224_102035.jpg
コッコの末路

いや違うけどね…
右が七面鳥!クリスマスだかんね!
左はたぶん鶏とかそうゆう系。

コッコと愉快な仲間達と一緒においしく頂きました。

つかコッコ共食い^q^・・・


昨日飲みすぎて二日酔いな上にまた飲んでテラグロッキー

だがこれからまた飲みに行って来る。

寂しすぎるだろ一人は・・・ね^x^
【2007/12/24 17:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<絵が描きたいいいい | ホーム | START>>
コメント
メリクリ~

うほーヌコかわいいなヌコ^p^

航路にもぬこいたか・・・・^p^


さくらもブログはじめました^p^
http://sakuracafeshop.blog31.fc2.com/
【2007/12/25 08:54】 URL | さくらカフェ #-[ 編集] | page top↑
ヌコ可愛いだろ^p^晴天のぬこは置いとくとして(ぉ

ブログ設立おめーリンクはっときました^~^
【2007/12/30 02:50】 URL | PAL #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hetareeee.blog22.fc2.com/tb.php/2-9b2c9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |